GWが終わったけど
自粛地域なので仕事がなく、
しっかり片付け期間になりました



前に空っぽにした棚 ↓↓↓




長男が大人サイズの服になり
パイプハンガーじゃ裾がするように
なってしまったので この棚に畳んで入れました





お店みたいな感じやけど
これやと1番上しか着てくれへんし
下のをとる時にグチャグチャになります


なので、このIKEAの棚に引き出しを
買い足しました




だいぶ前に買った棚なので
リニューアルしてしまっていて
このタイプは廃盤になってました💦

在庫があるだけだったので
ギリギリセーフ!


アウター以外の服がスッキリ収まりました


アウターは収納に ↓↓↓





部屋全体もかなりスッキリ♡







掃除もかなりしやすくなりました


子供たちがキープしてくれますように!


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

このブログを見てくださってる皆様へ

自己満ブログを見て頂いて
ありがとうございます!

ブログだとダラダラ文章書いてしまい
書く頻度が下がってしまいます💦


ブログからインスタに変えようかと
考え中です

もし、見てくださっている方が
インスタでもOK!
ブログの方がいい!
などコメント頂けたら嬉しいです


今日も見て下さって ありがとうございます♡