大阪~!! | みつきの『遠回りィ-go-round♪』

みつきの『遠回りィ-go-round♪』

師匠・島みやえい子先生の下で歌を学び、時々曲を作ったり、エロゲソングを中心にライブ活動をしたり、たまにドーリィカフェショコラのメイドさんだったりしています。
遠回りでも夢に向かって邁進中♪

こんばんは☆*。
みつきです♥\(  *´ω`*  )/

今日は早朝に大阪へ到着して、
梅田で降りるつもりが爆睡してしまっていたため乗り過ごし(笑)、心斎橋で降りました。
降りました…はいいものの、やることが何も無く…笑
心斎橋のドトールで午後までだらだらしてましたw

その後は友だちみんなと合流してご飯を食べて、川田まみさんのライブ会場へ!
東京公演ぶり、2日ぶり2回目でした!
今日もめ~~~っちゃ楽しかったです♥♥♥
騒いだ騒いだ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そしてその後は焼き肉へ!
「恐らく日本で5本指に入るうまさ」と聞いて、いてもたってもいられず…!



わくわく、ドキドキ…。



うん、まずは海苔が来るのね。
うんうん。



お、もやし!
うまい。
うんうん。



ドン。



ドドドン!!



うひゃぁぁぁ!
こんなに来ちゃっていいんですかぁぁぁ!(コースでした!)
テーブルが満杯!



ぐぉぉぉぉ…に、にくあつぅ…。

勿論、めちゃくちゃ美味しかったです。
美味しくないわけがない。
幸せでした…。
教えて下さってありがとうございました!

さて、来月の予定を…と思ったのですが、もう力尽きそう…なので…
明日の移動中に書きますです…。
すみません…。

ゆ、許して…もう携帯を握るのもやっと…。

パ…

パタリ _(┐「ε¦)_