大阪2日目!&ニコ生ありがとうございました♪*゚ | みつきの『遠回りィ-go-round♪』

みつきの『遠回りィ-go-round♪』

師匠・島みやえい子先生の下で歌を学び、時々曲を作ったり、エロゲソングを中心にライブ活動をしたり、たまにドーリィカフェショコラのメイドさんだったりしています。
遠回りでも夢に向かって邁進中♪

こんばんは☆*。
みつきです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日大阪から札幌へ戻って来ました~!

大阪2日目も満喫して来ましたよんっ♪*゚



グリコー!
LEDになったらしいですね!



食いだおれさん(?)



そして念願の串カツ~!

あとはなんばの辺りでフラフラお買い物やお茶したりして夕方の飛行機で札幌に帰って来ました☆*。
楽しかったぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ!
メイド服見たりもしましたよ!笑

そして今日は久し振りにセイリングデイズ36へ出勤♪*゚
21:00からはニコ生の放送がありました!



一緒に進行してくれたしばきゅんこと柴田将史君と、
急遽ゲストに来て頂いた踊り手の「きゃん」さん!
ありがとうございました~!

これからは毎週火曜日の21:00から放送していくので、是非見て下さい☆*。
お近くの方はお店に直接放送の様子を見に来て頂いても大歓迎です♥

明日は鍋パーティーです!
18:00から¥500+1ドリンクオーダーで食べられますので、是非あったまりに来て下さいね~♥

ではでは、もう夜も遅い…というかむしろ朝が近いですがw
おやすみなさ~い*.。