世紀の大発見をしてしまった。


掲示板に書き込みしたみなさんありがとう。

ご先祖様こそありがとう。そして何より、復縁で悩んでいるみなさん、ありがとう。




なんと、復縁を達成した人、一人残らず全員がやっていた行動があった。


これはすごいぞ。復縁するためには、これは絶対事項だった。


もう一回言います。


復縁するためには、これは絶対に必要な事項でした。




インターネットで調べてみても、「復縁した人」はほんとうに全員行っていた。

さらーに。この方法は、復縁だけに限ったことじゃないことも判明した。

全ての願望に共通している行動ジャンかよ。わお。


なんだと思います?


これは、すごいよ。答えを聞いたら、マジで悟っちゃうかもよ!!ピカーって。

気づきだ。これこそ、キヅキだ。

やっばい。


じゃぁ、行くよ。正解行くよ。







なんと…、










「復縁した人は全員、恋人と別れていた。」









キャー。ヤバーイ。ピカーって光ったー。キャー。


逆に言えば、






「恋人と別れていない人は、どれだけ頑張っても復縁出来ない。」






キャー。助けてー。震えが止まらないー。こっちの方が悟りにチカーイ。


これはすごいキヅキだった。





ずっと復縁を掲示板に相談されているみなさん、本当にありがとう。

願望が、「復縁」だったから、この真理にたどりつけました。

本当にありがとう。

全てを創り上げている僕の世界の、僕の視界に、最近復縁の悩みが多かった理由も判明。




本当にありがとう。感謝しています。


この願望が、「宝くじに当たりたい」だったら、この真理には気付けなかった。

だって、「宝くじに当たった人は全員、宝くじに外れていた」とは直感的には思わないから。

正解は「宝くじに当たった人は全員、宝くじに当たっていないという現実を創っていた」だから。

これは、難しい。観念が絡まっている。言葉も詰まっている。真理には遠い願望。


だけど、「復縁」という願望は、本当にこの真理を教えてくれる最高の教科書でした。


本当に、本当にありがとう。復縁したがっている掲示板の全てのみなさま。


ありがとー。愛してるー。


いや、本当にこれを見た皆さんというエゴッチが「バカにするな」って騒ごうが、僕にとっては、これはまさに目からウロコでした。

だから、本当にありがとう。みんなは復縁ぜったいできるぞ!そして、俺は絶対に復縁出来ないぞー。だって結婚してるからー。






これ、呪文のように唱えてもいいくらいのレベルのアレじゃない?

毎朝、起きたらすぐに





「恋人がいる人は、どんなに頑張っても復縁出来ない」 って。




いや、俺はやらないけど。やってみる価値あるんじゃない。




「復縁」だったからこそ、ストーンと落ちました。




「復縁」って願望のいいところはさ、一度は自分の物だったのを、一度自分で失っているあたりが、

この世で起きていることのミニチュア版のようだよね。




ほら、だって、すべてがあるアノ場所から、一度わざと「無い」を創り上げておきーの、その後また取得するって旅でしょ、人生。似てる。

なるほど「復縁」はこの世の縮図なのだね。








↓あなたの1クリックが無くても、みつろうはいつでも夫婦円満↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



人気ブログランキングへ