『潜在意識を使いこなす達人が集うスレその6』より


157 :みつろう:


おっぱー。ちょっと見ない間に、スタレルどころか盛り上がってるねー。

すげー。


チケット板の質疑応答 も見た?


すごいよ。なんか、悟った人だらけになってる。


悟った人がウジャウジャ湧いてるよー。


バシャールが言うところの、この地球に悟った人がある一定の数に達したらアセンションしますってやつじゃない?


もう、あと2~3人でいいんじゃねぇの?


すごいのが、悟った人が、他の悟った人に、

「悟った後に悩みが無くなっちゃたけどこのままで大丈夫なの?」って質問しているよ。



それが悩みだから良いんじゃないのかい?


なんかね、懐かしいらしいよ。


「動くはずがない現実を一生懸命動かそうとしていたあの頃」


が懐かしいらしいよ。うらやましいよねー。


このままだと、この地球上に悟っていないのはみつろうだけになっちゃうんじゃない?

そしたら逆にチヤホヤされちゃうんじゃない?


「みつろうさん、悟っていないっていうのはどういう感覚なのですか?もう忘れちゃって思い出せないのです」って。

「悟らないためのメソットって何かありますか?」って。


ッキャー!!!そんな世界も素敵ー。


↓世界にたった一人になったら、だれも1クリック押しません。今がチャンスです↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ