⇒前日からの続き⇒


その②『普通、おばあちゃんの家に着く前にグレますって~あなたの人生で「疑いと観念は同数」ですの巻~





「○○」なら「△△」

「○○」の部分が「新車が欲しい」、「△△」の部分が「新車が手に入った」とします。





「新車が欲しいと意図し」たら「新車が手に入った」

この二つの事象をそのまんまクッツケる事が出来ている人は少ないかと思います。


だって、「エルグランド欲しいな」って思った瞬間、「エルグランドが降ってきた」ことはないでしょ?


どんなに達人でも、サイババでも、この二つの事象の間に、様々な別の観念があり、それらを連結して、この二つをクッツケています。





(最初の願い=「○○」)↓





「新車が欲しいと意図」したら、





(途中の観念の群れ)↓





「車屋さんに行って」


「予約して」


「働いて」


「お金を作って」


「お金を払って」


「トラックが納車に来て」


etc…×沢山





(最後=「△△」)↓





「新車が手に入ったシラー








ほーら、やっとクッツイタって感じです。

「○○」と「△△」が、やっとクッツイタね♪


間に、たくさん「□□」だとか「☆☆」だとか「ДД」だとかの観念があったけど、それらを経て、連結して、クッツイタね。





で、何度も言っていますが、この途中に出てきた観念の群れを作ったのは、あなたです目





そして、なんと……!


この「観念の数」と「疑いの数」がピッタリ一致するのですひらめき電球!!!キャー!!!








見ていきましょう。








子供のころは、





「お金を払」えば「車が手に入る」  …くらいを簡単にクッツケテました。


ところが、人生という名の冒険が始まり、様々な観念を自分の人生に適用し出します。





ある日、赤ミツロウちゃんは森で出会ったアヒルアフラック


「ヨーク考えよー♪お金は大事だよ~♪」って歌ってるのを耳にしました。





すると、疑うわけです。







「お金って簡単には手に入らないんじゃないかなはてなマーク




この疑いは、イコール、


「お金が簡単に手に入らない世界を創りたい。」という願望です。





速攻で叶いました。


赤ミツロウちゃんはお金は簡単に手に入らない世界を創りました。


それと同時に、赤ミツロウちゃんは、




『「苦労し」たら「お金が手に入る」』




という観念もGETしました!おめでとう。


1つレベルアップです。(疑いと観念は同数です






赤ミツロウちゃんが、泣きながらしばらく森を歩いていると、マツコという大きなクマに出会いますデラックス





マツコが言います


「私は女になりたいのに男に生まれたのよ。やせていたいけど太ったのよ。なんか文句あんのかよオメェ。」





赤ミツロウちゃんは震えながら疑います。


「人は生まれながらに不平等なんじゃないかなはてなマーク


この疑いはイコール、


「不平等な世界であって欲しい。」という願望です。





速攻で叶いました。

と同時に、


「実現」には「生まれながらの運が関係する」という観念をGETしました!





……、





こうして、赤ミツロウちゃんは、おばあちゃんのお家に着くまでに、





沢山の「疑いという願望」を叶え、それと同じ数の沢山の観念をGETしました!






家を出る前は、『「お金を払」えば「車が買える」』程度だったシンプルな人生が、




『「苦労を」して「手に入れたお金」を「(不平等だから)売り切れているかもしれない車屋さんに行」って「お金を払」って「新車を手に入れる」』

くらい複雑になっちゃいました。








要するに、あなたは、様々な疑いという名の願望を叶え続け、それと同じ数の観念をGETしてきました。








それでいいのです!











何故なら、あなたの願望は、常に叶い続けているんだから!!




「苦労をしなければお金が手に入らないのでは」という疑いは、


「苦労をしなければお金が手に入らない世界も創ってみたい、体験してみたい。」というあなたの願望だったんだから。


全て、いま、目の前で、連続して叶い続けているから。




あなたの世界に多様性を持たせた(複雑にした)のは、あなたの飽くなき願望からなのです。これは、神が宇宙を創った意図なんです。









あなたが、エルグランドの下敷きにならずに済んでいるのは、あなたが疑問(願望)の数だけ、複雑な世界を創り上げたからなんです。




あなたの願望は、いつでも叶い続けていたという事がわかれば、何も恐れるものはありません。




あなたの願望が叶い続けているということを、真に理解すれば、そのうち、嫌なことなんて起こらない、本当になんでも思い通りの世界になるでしょう。




↓赤ミツロウちゃんが、森で出会った熊さんに、ボチッと1クリックをお願いしました↓







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



人気ブログランキングへ