「達人スレその6」より


515 :桜華:
>>みつろうさん
バシャールでおすすめの本とかありますか?
良かったら教えてください。


654 :みつろう:

みんな元気―?僕は元気ー!

4日ほど、断酒みたいな感じで、「断達人スレ」をしていたので、まったく何が起こっていたのかわかりませんが、僕宛に質問されたみなさん、お答えします。



>>515 桜華さん


サクラバナさんって読むの?オウカさん?

この掲示板のみんなは、「幸せ」が苗字で、「七無し」が名前って知ってました?全員、「幸せ七無し」さん。

要するに、「幸せ家のみなさん」なんです。かっこいい。


バシャールは、この世界や宇宙やパラレルワールドがどうなっているのかを知りたいなら、『坂本政道×バシャール』という本が、



自分の人生へ各種アプローチを施したいなら、『バシャールペーパーバック全8巻』が、


なんか宇宙人以上に変なテンションの芸能人との会話を読みたいなら、『スドウゲンキ×バシャール』が、



なんだかんだで、僕が最初に買った本は『本田健×バシャール』





アンフィニティというセドナメソッドっぽい「テバナシ」が学べるのは、『バシャール×関野あやこ part2』のみの購入が、




お勧めです。



僕は、なぜか、バシャール(宇宙人)、エイブラハム(蛍のような妖精)、神との会話の神(神)などの、人間以外の書物ばかりを読んでます。


あんた、どれだけ人間不信なのかって突っ込まれそうなほど。

でも、やっぱり、バシャールやエイブラハムや神との対話は、読んでいて、腑に落ちることが多いよ。


良いんだよ、(人外の者)ジンガイノモノが書いた本って。


結局、バシャールのペーパーバックなんて一冊1,000円くらいだし、神との対話の普及版なんて800円なんだから、


マクドナルド食べるよりは、こっちを買った方が絶対にいいって。


バシャールなら、①②⑦⑧くらい読んどけば良いし、神との対話なら、①②③くらいをよんどきゃいいよ。





↓あなたの1クリックが、ジンガイノモノからの知識をあなたに届けます。ボチッと↓



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ