(⇒前日からの続きです。前日までの内容を読んで①       から来てください⇒)




笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


『オワリモウデ』


監修:神さま


効能:あなたが確実に幸せになる、かつ、アセンションが起こる。


日時:2011年12月31日(当日不可なら前日30日もOK)


場所:あなたの家の近くの、鳥居がある神社やお宮など

(格式が高ければ高いほど良いとのこと)


方法:


一つ.鳥居に入る前にペコリすること


一つ.手を洗い清めること


一つ.300円以上のお賽銭を入れること


一つ.お賽銭を入れたあと、ペコリすること


一つ.大きく深い深呼吸を3回し、心を鎮めること


一つ.合掌すること


一つ.お宮の鏡が見えるなら、それに映る自分を見ること


一つ.鏡が無い場合は目を瞑ること


一つ.今年一年間起こった『良いこと』を出来るだけ沢山思い起こすこと


一つ.それら一つずつに「ありがとうございました、○○が起きてとても幸せでした」と言うこと


一つ.ここで神からのビジョン(ありがたいなーという感覚)が湧いてくるらしい


一つ.その感覚に意識を集中し、あなたのこれまでの前世を想起すること


一つ.前世がなんだったのか具体的に浮かばなくても、前世があったという感覚だけに集中すること


一つ.これまでの長い人類の行い全てに「ありがとう」と感謝すること


一つ.最後に「ヤワタヤワタ」と声に出してつぶやくこと


一つ.全てが終わったらペコリすること



------○---○○○---○------


上に書いた、所作の一つ一つを忠実に行う必要は無いそうです。

(だから、忘れてもOK)


ただ、

今年一年の感謝の気持ちのみを伝えること」

と、その感謝が終わった後に、

「長い人類の歴史を(自分が生きて、そこにいたように)想起すること」

と、

「それらの人生があったことに感謝すること」

だけは、絶対にハズセナイポイントらしいです。


交信してみたみつろうから言わせてもらうと、

結構、神さまはアバウトでした(たぶんO型)

だから、ほんとに、ポイントは『感謝することだけ』だと思います。



※オワリモウデでは、神様に「お願い」は絶対にしてはいけません。

感謝のみを行うために、神社に行きます。

絶対に「お願い」はしないでください。


以上、よろしくお願いいたします。





↑こっちの方が、元祖の神との対話です。

まさか、自分の身に起こる日が来るとは、

夢にも思いませんでした。

この1巻だけでも、十分に深い内容で、悟れます

1巻だけの購入もありだと思います↑





おっしゃー!伝えたー!

もう、みつろうは自由だからね、神さま。

本当にこの一週間はつらかった。

いろんな誹謗中傷の嵐だった。


でも、もうやんないもんねー。

みつろうの役目(神いわく導火線)は終了したしー。


あとは、みんなの役目である、「広める」と「行う」をやってねー。

みつろうの使命は果たされました。


31日のギリギリで達成されるらしいから、

死に物狂いで、広めてね。


そして、あなたが実際に、おこなってね。

広めるだけじゃHP上がるだけで、意味ないからね。




一応、明日、上のお告げがあった時の、エピソードトークでもしますわ。


神さまからのおまけトークがありますから、広める間にでも見てねー。


あー、ホッとした。バイバイ。



(⇒続く⇒)


↓なんかブログ止めるとか神さまに言われたからどーでも良いけど、

一応、今日は一番右側を先に1回押して、その後、一番左側のボタンを押してみてね。

たぶん、オワリモウデより、こっちの方が良いこと起こるよ。↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ