大の大人が、会社帰りに集まって、

 

夜空にUFOを呼ぶという、おバカなイベント。

 

 

 

 

 

 

 

 

「バカになること」の大切さを伝えるつもりで開催した祭りですが、

 

会場で僕が一番、バカになれてないと分かりました。

 

 

始まるや否や、まずいきなり、会場から宇宙語を話せる人がステージに上がってくれて、

 

 

「○??tniま¨¶ΔΦ◆・・・」と呪文を唱え始め、

 

上空の宇宙人と交信をしてくれました。

 

 

主催者としては、野外ステージの周辺を歩く多くの人たちの熱い視線がかなり気になりましたが、

 

集まった会場の人たちは、まるでそんなの気にしない様子・・。

 

 

その態度はまるで、

 

 

「私たち、バカななんですけど、なにか?」

 

 

 

 

すると、宇宙語が話せる人がステージに出てきたことに焦ったのか、後半に登場予定だった武良ラムーさんが、進行表をまったく無視してのステージイン。

 

 

ラムーさん

「いま、上空に7機きています。」

 

 

 

開始5分で、この情報・・・。

 

こちらとしては、UFOさんには後半に出てきてもらって、盛り上げたかったのに・・・。

 

 

 

 

 

 

結果としては、4割強の人たちが見れたようです。

 

でも、5割くらいの人たちは、見れなかったようで。

 

 

 

もちろんその5割に、みつろう氏(主催者・おごり主さま)は漏れなく入っとるけどな!!


お皿のおごり主さまが、まだお皿に手をつけていないのに、バクバクお皿を頂く参加者たち!!


会場のあちこちで、「キャー映ったー!!」という悲鳴。


 

・・・。


ワシまだ、食べとらんがなっ!!遠慮なく、お皿を取りやがって(撮りやがって)!!



 

 





ということで、色々と撮影した皆さん。

 

写真とか動画とか、会場のアチコチでめっちゃいっぱい撮れてたやつ、

 

HAPPYさんのLINE@にでも送ってください。

 

集約して、見れなかった皆さん(みつろう氏ふくむ)に、見せびらかしてやりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 


 

参加された皆さん、

 

昨日は、ありがとうございました。

 

みなさんは、僕以上にりっぱなサムライ(バカ)でした。

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ