ブログがいつもの時間に更新されず、心配させてすみませんでした(^^))

 

イベントの日は、いつもステージでパワーを使い果たしてるので、

 

ホテルに帰った後には自分の眠気との戦いを続け、それでもパソコンとにらめっこをしながら、

 

どうにかギリギリAM3時まで眠気に勝ち続け、ブログを書いています。

 

どちらかというと、年間30本くらいのイベントの夜に、これまで毎回勝利していた方が奇跡でした。

 

昨日は部屋に入ってベッドに座ったら、なんか朝になってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日のイベントは、

 

東京で『新年に夢を叫ぼう』というイベント。

 

ポイントは「未来のわたしに成り切って、今のわたしを振り返る」 という部分。

 

年初の昨日なのに、「2016年の年末わたし」に成り切って、「今年がどんな年だったか」をみんなで叫ぶというイベントでした。

 

 

 

 

 

まず、夢を叫びたい人がステージに登ります。

 

すると会場のみんなが「2016年はどんなとしだったのー??」と聴きます。

(何度も言いますが、2016年はまだ始まったばかり。)

 

するとマイクの前でその人は、

 

「今年はねー、サイパンに旅行して、大きな豪邸に引っ越して、最高の1年だったよー!!」

 

と叫ぶというわけです。

  

 

 

 

  

通常だったら、2016年はまだ始まってないので、

 

「2016年は、サイパン旅行したい!豪邸に引っ越したい!最高の一年にしたい!!

 

になるはずですが「未来のわたしに成り切って、夢を振り返る」というのがポイントなので、

 

 

 

客席
「今年は、どんなとしだったのー??」

 

 

夢を叫ぶ人
「大好きな人と結婚できたの―!!」

 

 

に、なるわけです。

 

 

 

 

客席
「2016年はどんな年だったのー??」

 

 

夢を叫ぶ人

「宝くじ3億円に当たったの―!!」

 

 

 

 

 

 

 

すると、ステージに上る勇気が無い人にも参加してほしかったみつろう氏が、

 

ステージ上から客席に、

 

 

みつろう

「あなたも、3億円が当たったと仮定します。

 

じゃあ、聴きますよ。

 

3億円、何に使ったの―??」



制限時間は、10秒。とっさに思い浮かべることで、自分では思い浮かばない声を出すために。
 

 

 

すると会場から、「ベンツ買ったとしー」「仕事を辞めたとしー」「銀座でクラブ通いしたよー」

 

と、色々な夢が返ってきました。

 

 

 

 

 

 

ここからです。

 

なんと、「夢を叫びにステージに上がった人」の中に、こんな人が。

 

 

 

会場のみんな
「2016年は、どんな年だったの―??」

 

 

その参加者
「わたしは、2016年に7億円を完済してみせたー!!」

 

 

みつろう
「え???

 

てことはあなた、今、リアルに7億円の借金を抱えているの??」

 

 

参加者
「はい、そうです・・・。」

 

 

 

 

なんか、彼女の話しを聴いたら、

 

「3億円を手に入れる」なんて、どうにかなりそうな気がするから不思議。

 

だって、7億円を完済しようという夢を持って、ここに凛として立っている女性が居る。

 

人の数だけ、人の悩み。

 

人の数だけ、人の夢。


夢の数だけ、人が居て、夢と一緒に人が居て。

 

 

多くの人の2016年の夢に立ち会えて、良かったです。

 

 

 

 

 

他にも、僕の母親にこっそり会いに行って、僕へのメッセージビデオを撮影していて、

 

急にそれを放映され、素敵なサプライズをもらいました。



 

 



時間が無かったので、カノン瞑想はショートバージョンで行って、

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと言っても、サノバロックのCD発売記念ライブ!!

 

メンバー5人でのライブは、これが初めて。

 

その舞台に、なんとも贅沢な赤坂ブリッツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで踊ったり、夢を叶えた自分に成ってみたり。

 

最高に楽しい、新年会でした。

 

昨日のイベントは、動画もあるのでぜひ見てくださいね(^^♪
 

 

昨日のイベントの動画はここから(
全ての写真はここから(

 

  

 

あなたの夢。

 

叶っても、叶わなくても、あなたの夢。

 

あなたの夢。

 

夢見れただけで、夢のよう。

 

そんな今年の、あなたの夢。

 

 

あなたにしか見れない「夢」を、持てたというだけでもう幸せだと、僕は思っています。

 

叶うか、叶わないかにばかり人は目が行くけど、

 

あなたをこんなにもドキドキさせて、ワクワクさせる「夢」を見れただけでも、十分じゃない??

 

 

夢は、叶っていないくらいがちょうどいい。

 

僕は、本当にそう思っています(^^)/

 

 

 

 

 (↑こんなこと、もう二度とやらない。「やらされた」こと。)

 

 
 

2016年、きっと「また」最高の1年が、始まりました。

 

今年も、全国どこかでお会いしましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

★これは、「夢」が詰まった読める本(CD)です★

 

さとうみつろうNEWアルバム『グラビトン』

 

予約注文は⇒こちらから


 

※視聴はYOUTUBE↓

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

↓夢が叶った状態を、なんて言うか知ってる??

 

「現実」って言うんだよね??

 

 

「結婚が、現実になったよ!!」とか、

 

「宝くじが、現実になったよ!!!」とか。

 

 

じゃあ、なんか答えが出た気がしない??

 

 

夢が叶っていない状態が、「夢」だから。

 

夢が叶っている状態は、「現実」なんだから。

 

 

ほら、なんか答えが出た気がしない??


だって僕たちは、「夢」が大好きなんだよね??「現実」なんて嫌いで。

 
 

じゃあ、これからも「夢」をみよう。

 

それは、まだ叶っていないからこそ見れるもので、


「不足」を感じている、今、そのあなたの場所でこそ叶っている。

 
 

大丈夫。2016年もその「不足感」が、あなたをワクワクへと引っ張って行ってくれるさ。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「夢を見れることが、本当の幸せ↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ