このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

  

明日のミューザ川崎スパイラルホールは既に満席ですが、

 

来月から巡る、日本列島ローカルの旅が、ガラッガラです。

 

 

例えば、岩国トークショー。

 

岩国って言われて、何県だか言える人も少ない中、

 

1,200席もある大ホールをわらわーさんがブッキングしてくれました。

 

 

 

 

さて、何席くらい埋まっているでしょうか??

 

(ドラムロール)ダカダカ、ダダンっ!!

 

125席

 

 

単純に計算すると、あと1,100名も入れるわけです!!

 

これはきっと、岩国市の人口の90%くらいでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

今回、みつろうを岩国に呼んでくれた彼女(⇒ブログも楽しいよ)。

 

何で喜んでいると思いますか?

 

なんと、彼女の努力で、さとうみつろうトークショーが岩国市の公認を得たんです。

 

手に持っているのは、市の公認を証明する紙。

 

僕が嬉しかったのは、彼女が「まるで自分の事のように喜んでくれている」こと。

 

他人のために、こんな小躍り、出せます??

 

 

 

↑こちらは、青森のさとうみつろうを呼びたい実行委員会が作ったポスター↑

 

 

 

 

今年のさとうみつろうトークショーは、全てが各地のわらわーさんの企画です。

 

「さとうみつろうを、わが地元に呼びたい!」という熱い思いのボランティアで運営されています。

 

もちろん、ホール代金の支払いとか、チケット委託なんかは僕がしていますが、

 

どの地域も、自分の講演会のように頑張っている主催者さんたちを見ると、胸が熱くなります。

 

 

 

胸が熱くなりすぎて、お金の計算が出来なくなったみつろうさんは、

 

「もしもエラールを岩国に運んだら?」どのくらい費用がかかるか見積もりを出してもらいました。

 

自分の事のように、こんなに頑張っている彼女・・・。

 

少しでも、良い音を彼女の地元の友人たちに聴かせてあげたい。

 

現状でも岩国は少し赤字だけど、少しくらいならやってあげたい・・・。

 

 

 

 

はい、無理!85万円!

 

 

運んじゃったら、大赤字!!

 

なんで自腹で85万も出さんとならんのじゃい!

 

よし、やめた!

 

 

 

やめた・・・。

 

やめたんだ・・・。

 

 

 

無理だし・・・。

 

やめた、やめ・・・。

 

 

えーい、気にするなっ!!

 

彼女はきっと、盆踊りを練習しているだけだ。

 

夏祭りにはちょっと早いけど、練習熱心なタイプなんだきっと。

 

目を覚ませ、俺!!

 

家には、小学生の息子と、保育園の娘が・・・。

 

 

 

すると、見積書を見た彼女から「わたし、10万円だったら出します」とのLINEが・・・。

 

他人の講演会を無償で手伝うだけでもありがたいのに、10万円出す??

 

そこまでして、「地元のために」を想えるなんて・・・。

 

岩国栄誉市民賞とか出しちゃってよ、岩国市長。

 

 

 

 

 

てことで、栄誉市民の彼女にお金を出させるわけにはいかないので、

 

決断しました。

 

岩国トークショーにも、エラールを運びます。

 

えぇ、当然、大赤字ですとも。

 

85万円ですよ??

 

エラールを入れた効果で220名が増えないと、元は取れませんが、やりまっする。

 

 

てことで、岩国市の人口だけでは足りませんので(笑)

 

エラール(純正律、432Hz)を聴けるこの二度とないチャンスに、

 

福岡県、広島県などからもドシドシお越しくださいm(__)m

 

厳島神社も近いよ~。

 

 

 

 

 

ちなみに、秋田県も同じような経緯があり(長くなりますから書きませんが)、

 

太っ腹のみつろうさん(食べ盛りの二児のパパ)が70万円を負担して、エラール運びまーす。

 

こっちも大赤字でーす。

 

ぜひ、東北・北海道から押し寄せてくださーいm(__)m

 

 

あと、埼玉でも同じような経緯があり(笑)、

 

6月に、エラールでやりまーす。

 

 

 

 

各地の、「さとうみつろうを呼ぼう実行委員」の皆さまへ

 

自分の事のように、一生懸命になってくれてありがとう!(^^)!

 

 

皆さんが呼んでくれた地方に行くのが、とっても楽しみです。

 

なぜなら、皆さんのような素敵な人が居る場所だからです。

 

皆さんの笑顔は、山より川より名産品より、僕をそこへ引き寄せます。

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

3月27日(日)ほぼ東京 ※満席御礼

4月07日(木)富山 

4月09日(土)金沢 

4月23日(土)山口

4月30日(土)奈良 

5月08日(日)秋田

5月28日(土)静岡

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

 

  

 

 

↓ぶっちゃけて言えば、赤字だからもっといっぱい来てほしいとかじゃないんだよね。

 

マジで「エラールの音」が聴ける機会なんて2度とないから、せっかくのこの機会に聴いて欲しいなと。

 

 

エラールの音だけでも滅多に聴けませんが、

 

それを純正律・432Hzで聴ける機会は、100%、今後無いでしょう。

 

誰もやらないしね。ピアノで純正律なんて。

 

なので、せっかくのこの機会を逃さずに、岩国も、秋田も、埼玉もエラール聴きに来てください。

 

他の地域も、楽器こそエラールではないけど「純正律ピアノ」です。これも、滅多に聴けません。

 

 

 

 

東京は2週間前に2,000席が満席になってて、

 

その後、入りたくても入れない人が、たくさん発生している状況です。

 

ほんと、「どこでもドア」があればいいのになー。

 

エラール聴きたかったのに入れなかった東京人を、岩国か、秋田に振り分けて輸送したいぜ。

 

 

何よりも、ピアノの運送料が高いよね!!

 

85万円のうち、60万円が運送料だからね!!

 

やってられんバイ。

 

俺の小遣い、クロネコに貢ぐために貯めたんじゃない!

 

やっぱ、「どこでもドア」が必要ですな。

 

 

去年の12月、サントリーホールの公演後。

 

「2度とエラールが弾けない」と宣告されたとき、

 

エラールに魅了されたさとうみつろうさんは、

 

「何でもしますから、エラールをもっと弾きたいです!」

 

と願ったような気がします。

 

 

「なんでもします」が、まさかの現金85万円を払うだったとは・・・。

 

でも、お蔭サマンサで、エラールを何度も弾けます。

 

本当に、本当に、嬉しいです。

 

12月の僕に伝えたいですよ。

 

「クロネコに貢いだら、エラールはまた弾けるんだよ。」って。

 

 

最後に。

 

全国で、「みつろう呼びたい実行委員」をしている皆さんへ。

 

素敵な皆さんのために、全ての会場をエラールにしてあげたかったのですが、本気で現金が足りませんので、

 

「クラシック専用ホール」で開催の秋田・岩国・埼玉だけにさせてもらいましたm(__)m

 

僕がビルの方のゲイツでしたら、富山も石川も青森も奈良も静岡も、エラールを運んであげたかったのですが、

 

ゲイツ不足で、すみませんm(__)m

 

エラールを運んでも赤字にならないくらい、僕が地方でも人を呼べる人気者になれたら、またやりましょう(^^♪

 

それか、クロネコを飼いならして、安い運賃になったら、やりましょう。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「クロネコヤマトのために、僕は稼いでいます↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ