このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

昨日は、新さっぽろでラジオに出させてもらいました。

 

いつもながら告知は急でして、ラジオ開始の10分前に、「今日ラジオに出ますよー」とLINEで周知したのですが、

 

聴いてくれた方、遊びに来てくれた方、ありがとう(^^)/

 

 

 

 

 

そのラジオDJの小畑さんは、弁護士で歯科医師という超天才。

 

この難関国家資格を2つ持ってる人は、日本にも数少ないはずですが、

 

小畑さんは僕の全国のトークショー会場を10カ所以上もついて来てくれてます。

 

そんな小畑さんが昨日のラジオで、

 

 

 

みつろう

「そもそも、なんで僕の講演会に来るようになったのですか?」

 

 

 

小畑

「知人に「楽しいblogあるよ」って勧められて、

 

でも過去記事があまりにも多すぎて読めないなと思ってたタイミングで、

 

本が出版されることになって。

 

本なら、要旨がまとまっているはずなので、そっちを買いました。

 

 

で、読んで、最初に思ったことは、この人めっちゃ頭が良いなと思いました。」

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。

 

今日のブログは以上です。

 

ただ、自慢したくなってペンを握った次第です。

 

 

メチャクチャ頭が良い人(医師で弁護士)に、

 

この人は頭が良いなと言われました。

 

めっちゃ嬉しかったです。まる。

 

―さとうみつろう

 

 

 

 

☆今日は札幌でトークショー☆

 

時間:15時~

場所:かでるホール(札駅から徒歩5分)

 

※当日券、少しあります。

第六感で気になった人は、ふらっとお越しください―。

 

 

※急きょ昨日の晩に決まったのですが、

今日の12時~13時まで、開演前のかでるホールでサイン会しまーす。

どの本も1,500円なので、釣り銭が無いようにしてもらえたら嬉しいですー。

 

 

 

☆さとうみつろう新潟トークショー☆

純正律と平均律の聴き比べ動画

 

10月2日(日)新潟市

 

詳細・新潟のお申し込みはこちら⇒クリック

 

 

 

 

 

 

 

↓自分の事を、いかに「すごい人なんだぞ!」と他人に知らしめるか。

 

それだけを楽しみに生きております。

 

えぇ。一番、すごくないタイプでございます。

 

 

 

でも、医者で弁護士の小畑さん(IQ200はあるっしょ)に、

 

「この人は、私よりも頭が良い」と言わしめたんですよ!!

 

 

(私よりも)の部分は勝手に盛りましたけど。

 

でも、天才に認定されたから、きっと俺も天才!!

 

 

「あなたは振動数がキリストを超えています」(⇒これ絶対に読んで過去記事)とか言われても、

 

言った相手が、社会的には認知されていないバシャール。

 

そもそも宇宙人だし。

 

 

「俺さー、宇宙人にさー、めっちゃすごい人だって言われたんだよー!!」

 

 

って、友達になんの自慢にもならない!!

 

 

 

いや、「宇宙人にすごい人って言われた」って話しを嬉々としている時点で、十分に(ある意味)すごい人ではあるんだけど、

 

 

やっぱ、資格の世の中じゃん??

 

 

だれが、それを、言ったのか。

 

そこが、大事。

 

 

 

 

エササニ星人よりは、

 

日本国が、国家資格として保証している「確かな人」に言われた方が、えっへん!ってなる。

 

 

てことで、天才みつろうは、今日も「自分は天才である!」とアピールするのに忙しいので、さよなら。

 

 

そのかわいそうな「天才アピール」を聴ける500人の北海道人の皆さん、

 

のちほど、かでるホールでお会いしましょうね(^^)/

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「みつろうさんは(私が今まで見たどんな人よりも)天才です!by小畑」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ