このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

 

いつの間にか、鳴き始めていたセミが、

 

いつの間にか、鳴き止んでいる。

 

 

 

自然は、「境目(さかいめ)」を消すのが、とても上手。

 

 

 

どこからが、夏で、

 

どこからが、秋なのか、

 

人には気づかせぬよう、四季は優しく移ろう。

 

 

 

幸せと不幸に、

 

楽しい日と、つまらない日に、

 

日常と、非日常に、

 

境目を付けたがる人間を置いて、

 

 

秋がこっそり、始まっている。

 

 

 

 

 

国道12号沿いの、中秋の名月↑

 

 

 

 

 

 

北海道トークショー、とりあえず、他力レポートで(⇒ここから)。

 

 

 

 

 

 

 

☆北陸初432Hz×エラール×純正律☆

 

日時:10月2日(日)12時~

場所:新潟ユニゾンプラザ

内容:北陸へあのエラールを運びますよ

 

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

 

 

秋分の日は、沖縄マルシェ(⇒ここ

その後、秋分点(23時半ごろ)に阿部さんと公開全国瞑想

 

 

 

 

 

 

 

↓カフェオレだよ、カフェオレ。

 

「わたし」と「せかい」の迎合(さとり?)を目指している人は。

 

「ミルク」と「コーヒー」に境目は無く、もうカフェオレだ。

 

 

「わたし」を「せかい」に溶け込ませようといくらがんばっても、もう無理だよ。そもそもに、境目なんて無いから。

 

 

今朝、長女のザラメちゃんとトンボ捕りに公園に出たら、いつの間にか、セミなんてもう鳴いて居ないんだね。

 

 

自然は、じょうずだなー。

 

境目を、消すのが。

 

 

夏の始まりだって、「いつの間にか」あいつら、ミンミン鳴き始めやがって。

 

 

いつの間にか、消えてらぁ。

 

 

 

あぁ、僕の今は、境目無く、未来に繋がっているのだから。

 

ねぇ、あなたの涙も、バラ色??の未来??と、直結中。

 

というより、一部。

 

その涙と、白馬の王子??に、さかいめなんて、無いんだぜと、

 

 

セミの鳴き声が、教えてくれます。

 

 

境目を、あなたに気づかせなかった自然に、感謝。

 

 

 

いつの「間」にか?とは、

 

間(ま)なんてそもそも無いだろ?全部、一つに直結してるだろ?

 

どこに、間(ま)なんて探してんだい?

 

 

という、自然からのメッセージワードです。

 

 

 

ねぇ、お客さん。

 

 

それって、いつの、「間」にか??

 

 

 

あの、カムソハムニダ、みたいなトーンで。

 

「ニカ」の部分はね。

 

いつの、「間」ニカ??

 

 

ありもしない「間ま」を探してるハムニダ?

 

それって、いつの「間」ニカ?

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す際、

 

 

「その涙は、笑いの一部」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ