このブログの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

昨日は名古屋でトークショーでした。

 

 

 

 

 

最近、「スサノオを語ろうの会」を解散したばかりなのに、トークショーが始まるやいなや、最前列に居た前世セラピストさんからご意見が。

 

 

 

 

 

 

ココアさん

「前世で、あなたのお母さんだった人が居ます。

 

名古屋招致委員の姫ちゃんです。」

 

 

すると、偶然この前世セラピストココアさんの横に座っていたTAKAさんも、一緒になって僕の過去生を透視し始めます。

 

2人には同じモノが見えてるようで、「うんうん、そうそう。」「あ、それはちょっと違う、こうや。」と野球のように解説。

 

 

 

 

 

ココア&TAKA

「あなたは手に負えない悪ガキで、刑務所に入ってました。」

 

 

 

みつろう

「あの~、あんたらね。

 

最近やっと、『過去世でスサノオとウソついて全国を周っていた』という科学的根拠ゼロの前世濡れ衣を解消したばかりのこの僕に、

 

別の過去生では刑務所に入っていたとは何事ですか??

 

おれ、どんだけ悪い奴やねん。」

 

 

 

ココア&TAKA

「その前世では、姫さんがお母さんで、ハニートーストさん(今のみつろうの嫁)が、お父さんでした。

 

お父さんのハニーさんはとっても厳しい人で、裁判官のようなかたいお仕事をされてました。」

 

 

 

みつろう

「嫁が父で、姫が母で、囚人の息子の、父は裁判官とか、もうややこしいわっ!!

 

複雑すぎて、もはや呪文にしたいくらいじゃい。

 

ヨメガチチデ・ヒメガハハデ・シュウジンムスコノ・チチサイバンカン。

 

ほら、誰かを呪い殺せそう。

 

ヨメガチチデ・ヒメガハハデ・ビビデバビデブー♪」

 

 

 

ココア&TAKA

「お父さんは、裁判官という立場を利用すれば、息子を刑務所に入れないようなインチキをすることも出来たのに、

 

あえて自分の息子を刑務所に入れるくらい、マジメな人でした。

 

 

そして母の姫さんは、息子があまりにも悪いことばかりするから、

 

心労がたたって、早死にしました。

 

あまりにも手を焼いたんで、今生では子供を産まないと決めて生まれてきています。」

 

 

 

 

名古屋招致委員の姫さんには、今生ではぜひとも長生きしてほしいですな(笑)。

 

 

 

まぁ「全ては1つ」なので、無限の可能性の前世をたった1者が経験しています。

 

 

その観点からすると、前世ストーリーは作り放題ですし、作ったそのストーリーがどんなものであれ、実際に1者により経験されたものだと言えます。

 

 

前世どころか、横世(他人という、誰かの人生)も、「わたし」という1者の経験。

 

 

さらに言えば、「観測者」が観測する前は、全ての可能性が偏在しているので、量子論てきには「前世」という言葉はちょっとおかしくて、

 

 

今(無限点が収縮したエネルギー)以外の「遍満する可能性(無限・無量大数)」と言った方が良いのかもしれません。

 

 

 

とにかく、このヨメガチチデ・ヒメガハハデ・ビビデバビデブー♪も、前回のスサノオの会くらい楽しいストーリーだったので、会場の皆さんにシェアさせてもらいました(^^)/

 

 

 

 

犯罪ばかりの(笑)過去より、今に目を移すと、

 

季節はもう12月ってことで、

 

前日の夕方から、クリスマスツリーの飾りつけをしてくれた名古屋招致委員の皆さん。

 

 

 

 

ツリーがあるだけで、ステージはとっても華やかになります。

 

業者なみの運搬作業、本当に、ありがとう。

 

 

 

そして、とってもきれいなお花を、鳥取からわざわざ活けに来てくれて。

 

 

自分が好きなものを観ている人の顔はとっても輝いてます↑

 

 

なぜだか、分かりますか?

 

「自分が好きなモノ」がそもそもキラキラと輝いているので、そこに顔を向けると、反射して自身も輝きだすのです。

 

 

「好きなモノ」を見るだけで、「あなた」が輝き始める。

 

ほら、この人も。「さとう式リンパでゆるんでいく人」が好きなモノなんで、それをみて輝いている↓

 

 


 

 

↓この人は、マルシェのチラシを見て輝いている

 

 

 

 

 

↓この人は、講演後のみつろうのために発酵料理を作って輝いている

 

 

 

 

↓この人は、情熱をかけて「オト」を合わせることに輝いている

 

 

 

 

 

 

↓そして、この人も好きなモノを見ているから、輝く表情↓

 

 

 

 

 

その人が観つめる先の「好きなモノ」も、同じ輝く表情してたりして↓

 

 

 

 

 

昨日も、たくさんの笑顔を観れて本当に楽しかったです(^^)/

 

みなさんも、「好きなモノ」をいっぱい観て、

 

反射板である自身の顔を、もっともっと輝かせてくださいね。

 

 

 

 

 

さいごに、多くの「輝き」「笑顔」を繋いでくれた名古屋招致委員の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨日の講演会の写真は、こちらから観れますので、「多くの笑顔」を探してみて下さい!(^^)!

 

 

⇒名古屋トークショー写真アルバム←

 

 

 

 

 

 

 

↓大いに延長して、なんと5時間の講演会になっちゃいました。

 

ハグ会で、「お尻いたかったでしょ、長い時間ゴメンね」と謝ると、「むしろ、とってもお得でした」と言われて良かった。

 

 

昨日は、『君の名はナンパ』の話しがけっこうツボでした。

 

さぁ、これから大阪マルシェに行ってきますー。

 

全国10カ所のマルシェの最後の会場にも、「自分が好きなモノ」を見つめて輝いている人の顔がたくさんあるはず(^^)/

 

 

↓今日は、

 

「顔は世界を反射するから」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ