朝から風俗の話しで恐縮ですが、

しかも、3連休が明けて「今日から1週間が始まるぞ~」

って朝に、恐縮ですが。





デリヘル嬢たちには、「待機所」という詰め所があるそうで、

そこではギャルたちがひしめき合い、電話が来るのを?待っている。



そして。

なんとその場所は「おしゃべり禁止」というルールがあるそうで、

その理由が、

女の子同士が話しをしたら、

「あの店の方が給料いいらしいよ」という、

引き抜きに繋がることを店側が怖れて、

女の子同士の「おしゃべり禁止」にしてるらしい。



・権力者
・何かを支配したい者

がやることは、似ている。

それが国家だろうが、デリヘルだろうが。


言語を取り上げ、

庶民を「連帯させない」ために「分断」させて、

だけど実際には、支配者が一番「怖れ」を抱いている。

その怖れとは、「失う事(支配を続けられなくなること)」。



逆算すれば、

権力者に打ち勝つ庶民の智慧が出て来る。


出来る限りおしゃべりして

何も持たない(失うことを怖れずに済む)





いつもおしゃべりしてて何も持ってない人って

誰かなって考えたら

やっぱ大阪のおばちゃんなんです。





ショーゲンさんがレイビレッジで、

「オバちゃんたちの音声を浴び続けるのが一番DNAに効く」

って言ってたのは、


一番「平和が続いた時代=縄文時代」のDNAが体中にあり、

それが音波を受けて、当時と同じ配列(共振)となり、

「安心」するから。



ってことで、

男性の皆さん。

レイビレッジでは、大阪のオバちゃんがいっぱい居て、

その音波振動を浴びることができます。


 

 

 



↑こちらに参加することを、呼びかけて欲しいと

野田総支配人に言われまして、

連休明けの、朝っぱらから、デリヘルの話しをしてみました。


今週も一週間、頑張ってください。




 

 


 




 


純正律カノン瞑想
■さとうみつろうピアノライブ&トークショー

日時:5月4日
場所:大分ホルトホール

何年ぶりだろう、トークショー。
5年ぶりとか?

 

 

 

満月会・新月会

セカイムラ

 



⛺一緒に村作りしたい人
「レイビレッジからのお知らせ」

 

 




↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「デリヘル嬢と、縄文時代。」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、5才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓