天皇誕生日

という祝日が、12月23日だったのは平成。

なんだかキリストっぽい日に生まれてて、

年末商戦シーズン真っ只中だし、

ここに「連休」が重なるのは、万歳だった。

天皇陛下万歳。


2月23日、本日は令和天皇がお生まれになった日。

生まれに「お」を、人生で初めてつけてみましたがw

バレンタインは過ぎてるし、

ホワイトデイには遠くて、

デパート商戦陣営にとっては、「平成の方が良かった」ってなってるはず。




で、誕生日と言えば、

天皇陛下万歳


誰かが、最高の瞑想法って言ってたくらい、

天皇陛下万歳!

をマジ大声で30回唱えたら、それだけで気分も高揚するらしい。



やってみたいじゃない?



死ぬほど大声で、

「天皇陛下万歳!!!」

って言う事って、人生でないじゃない?



やってみたいじゃない?



で、やれるとしたら、今日なんすわ。




ちなみに僕は、「天皇陛下万歳」が最高の瞑想法って誰かに聞いて、

小声でつぶやいてみたんですが、

まんず、「天皇~テンノウ~」って音が凄く良い。



テンノウ。


で、ヒップホッパーがやるように、

母音だけをパクって、違う単語にする。


Ten No U


エンオウ


例えば、

拳王

扇央

〇eー nー〇oー 〇u


になればいいので、

洗脳

でもいいし

電脳

でも良い。




たいていの単語は、

母音さえ変えれば、韻を踏めてしっくりくるんだけど、

不思議と

テンノウの場合は、

Tも大事っぽくて、


結局、

テンノウという響きが最強だと気づける。



テンノウを超えれる、E-N- NO-U系の単語が無い。


天皇って単語だけで、マジ最強音っぽい。


さらに「ばんざい!」がまた強い。

A-N A-I

で探して、

散会

とか

上海

とか

官界


とかあるけど、こちらも「B」の破裂音が最強っぽくて、


結局「ばんざい!」がいい。


ってことで、

唯我独尊、トップランナー状態で間違いなく


天皇陛下万歳!



が一番よく響く。


援農の成果、3回

とかでも文章として成り立つので、

援農成果三回!

でも、通常のHIPHOPでは行ける韻なのに、

天皇陛下万歳!

には敵わん。




洗脳の、経過が、足りない


洗脳経過たんない!

でも行けるはずなのに、


天皇陛下万歳!

には敵わない。






援農成果三回!

洗脳経過たんない!

てんのうへいかばんざーい!!




ほら。

子音まで大事っぽい。

ヤバくね?


TEN-NOU-HEI-KA-BAN-ZAI

子音も母音も、全部が重要ポイ!!!


減農低下犯罪!

なんだか、モンサントへ向けたアンチなスローガンにも聞こえるけど、

それでも弱い!





天皇陛下ばんざーい!!!


一回も人生で言ったことないけど。

しかも、大声で言うとかマジでないけど。


これを読んでるあなた、

やりたくなってるでしょ?


カラオケかな。

現代社会なら、出来る場所はカラオケくらいかな。



全国のDAMから。

お誕生日、おめでとうございます。

天皇陛下、ばんざい!


(右翼的な意味はありません)





■TOKYO

4月13日(土)

久しぶりの、さとうみつろう東京イベント

マグネシウム「マグちゃん」の
宮本社長と講演会。

⇒詳しくはこちら

 



⛺一緒に村作りしたい人
「レイビレッジからのお知らせ」

 

 
 

 




 


純正律カノン瞑想
■さとうみつろうピアノライブ&トークショー

日時:5月4日
場所:大分ホルトホール

何年ぶりだろう、トークショー。
5年ぶりとか?

 

 

 

満月会・新月会

セカイムラ

 




↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「減農低下犯罪!モンサント反対!」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、5才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓