先週の土曜日にイベントがあって出店してましたなのでその前後はイベントのための
ケーキや焼き菓子をせっせと夜な夜な作っていたのでなかなかアップもできずじまい汗むっ

その後も注文のケーキを仕上げるのに精一杯でブログまでいけませんでした〰354354

なのでアップする写真がたんまり苦笑

とうしよう... 小出しにするか、最近のにだけするか...選別してアップするか...

悩むわ〰

でもビックリ(♡)適当にやっちゃいまーすG





これは焼き菓子セット!
それぞれのオーダーなのでいろいろ違います!



とちまるくんケーキだーキャッ☆アゲアゲ
かわいいでしょ\(^o^)/




妖怪ウォッチのケーキ達➰\(^o^)/







チョコケーキのオーダーも続いてまーす上げ上げルンルン

ちょっとたくさん写真張り付けちゃったかな?苦笑