いやーインフルエンザ、流行ってますね〰ガーン
気を付けてるつもりでも、とうとううちの子もかかってしまいましたううっ...
でも他の兄弟にはうつらず、本人も完治!
元気でも5日間は休まなきゃいけないのが母は辛い苦笑
まー何はともあれ治ってよかった💕これでやっとケーキが作れる〰アオキラ

ということでこちらのケーキ!
4号のミルクチョコケーキでオラフとダッフィのキャラクッキーのオーダーです!


こちらは、おまかせでした!
その方を思い浮かべ、何が好きかな〰とか
いろいろ考えた末、軽めの紅茶シフォンのデコレーションケーキにしましたニコニコマーク音符
ふわふわだと苺をのせるとつぶれそうだったので生クリームで補強!切ったあと生クリームを添えなくても、真ん中に詰めたクリームで一石二鳥!



こちらもミルクチョコケーキ!
妖怪ウォッチの虫歯伯爵のキャラクッキー
きゃっあまーいケーキと虫歯伯爵のコラボ053ぽ