今週の作品達ですWハートまるちゃん風

こちらのケーキは生クリームと苺いっぱい、
プリキュアのリボンちゃんのクッキーを添えつて..というご依頼でした花
依頼してくれたのはとってもかわいい女の子ハート魔法のステッキのクッキーはは私からのプレゼントニコニコマーク喜んでくれるといいな音符



こちらのご依頼は少年野球チームのバレンタイン!卒業しちゃう6年生にはユニホームのクッキーキラキラ表はチーム名、裏は背番号と名前を入れましたらぶ②
在校生は⚾にお名前を入れたよ〰キラキラ



そしてこちらは作成日数3日!の大作です!
いつもキャラクターを書いてるけど、アルファベットのカクカクした感じがこんなに難しいとは思いもよらず...苦戦しました354354
今回はチョコでデコりましたが、ストーブガンガンつけてないとすぐかたまっちゃって塗りムラが...次回は細かいものはアイシングでやろうと思いました苦笑汗2


そしてこちらは〰わおわおバターサンド!!
mitsumameロゴマークのまる3こをもじって
まるみつバターサンド!なんかどっかで聞いたことあるような?名前かもしれない?😁
いやいや気のせいですO★去年にmitsumameに初登場してから、買っていただいた方はリピ続出!...なんつって〰わら自分で言うとこっぱずかしーきゃー


そしてこちらは、フェイスサロンのロゴマークのデコクッキーWハート
サロン経営者様からのご依頼でした。
素敵なデザインでかわいいですね〰(*'∀`*)v