今月は有難いことに毎日ご注文があり、バタバタとしながらも充実した日々を送っていますキラキラまるちゃん風
こちらのケーキは初めてのお客様LOVE
誕生日にはこまさんのケーキが欲しいというぐらいのこまさん好きわら
喜んでもらえるように心を込めて描きました~シャボン玉そして女の子なのでと❤をプラスよろこび



そしてこちらは久々のダブルチーズケーキ!!
実は4号のご注文だったのに間違えて5号にしちゃいました苦笑汗2



そしてこちらは久々のジバニャンのご注文ルンルン
久々だからか、いつも書いてるジバニャンではなく違う表情のジバニャンにしたくて飛び出して見えるように書いた見ましたアゲアゲ
だけど、やっぱ難しいですね〰苦笑
とりあえず顔のバランスを整えて、目の周りの黒い縁取りは他のと同じようにしてしまうと太くなりすぎちゃうので楊枝で少しずつ描きました花花