こちらのケーキは..コンセプトはペンギン!!
というご依頼でしたニコニコマーク
この白いシュークリームを氷山に見立て、
水色は海で、ペンギンが遊んでる~っていう設定にしてみました~わらキラキラ


こちらのねこちゃんは、クッキーにしたい絵を写メで奥ってもらいましたルンルン
絵によってケーキの雰囲気がガラッと変わりますねーえ゛!このケーキはふわ~っとしてる感じLOVE


こちらはベイクドチーズケーキ~きらきら
しっとりなめらかタイプですおんぷ
男の子だから(しかも高校生)可愛すぎないようにと心がけてても、ついついかわいいものをつけたくなって...あひる
ピンクの♥をつけちゃいました~(*^o^*)/~
せめて口元はきりっと...


さて!こちらは今日のケーキ教室のランチですぺこインドの秘密の粉を使った、タンドリーチキン(*'∀`*)vそして昨日一生懸命仕込んだミートソースを使ったモッツァレラ100パーのミートグラタンキラキラ
そしてチーズケーキでーす!!ニコニコマーク
ケーキはめったにつかないけどにこ
今日来た生徒さんはスペシャルランチでした~上げ上げキラキラ



こちらが生徒さんが作ったガナッシュサンドクッキーですかお2はぁとショーケースに入ると売り物みたい~(⌒‐⌒)