ひな祭りが平日なのでこの土日にお祝いする方が多いですね(^o^)
今年はこんな感じに仕上がりましたかお2はぁと
毎年その時のオーダーやひらめき💡で飾りつけが変わるので、ある意味楽しみ...?にこ
こちらは3人官女にそれぞれのお名前が書いてあります(*´∀`)♪金屏風の前に3人官女って...いやいや!このケーキはこの3人が主役だからね~アゲアゲGOOD



3色スポンジで菱餅色!ひな祭りっていったら3色ですよね〰音符それぞれの色を焼いて3枚にカット!なのでその都度3組限定です😉


明日はとある高校の卒業式!この辺りでは高校は明日の月曜日が多いですねまるちゃん風
息子が3年間頑張ったサッカー⚽のユニフォームのクッキーを卒業式にプレゼントきらきら
いや~...自分の息子じゃなくても考えると泣けるな〰ううっ...幼稚園や小学校の卒業式じゃー子供はいなくならないけど、高校は県外で一人暮らししたり...大学の僚にしたって🏡から出ていってしまう〰354354うちはあと2年...今から考えると..寂しすぎる〰ほろり
なんてこのクッキーを作りながらうるうるしてしまいました..なのでバッチリ心はこもってますかお2GOOD

こちらは現役高校生のホットなケーキ!...ホットケーキじゃないよっ!にこ
汗2またおやじギャグ言ってしまったてへ
うちのこのお友だちの男の子からのご依頼なんですよ〰ハート私に頼んでくれたのが嬉しいわっ音符だからたくさん可愛くしちゃうっわら



こちらはパパのお誕生日!!ニコニコマーク
ブラウニーとイチゴたっぷり、シュークリームはカスタードと生クリームを2つずつ!というご依頼です!4号なのでそんなにのりませんが、のせられるだけのせました~\(^_^)/


こちらはパン教室の生徒さん達の作品ですはぁと
みーんなきれーなグルグルだわ〰(^〇^)
おいしそー053


ランチはミートドリアだけど、イチゴバターとコストコに売ってたはちみつバターでパンが食べたかったから食パンも焼いてみましたきゃっでもさすがにお腹一杯で私は1切れでもう限界でしたううっ...でも気持ちはもっと食べたかったわ〰ご飯



ね、この量食べたら入らないでしょーガーン汗2