先日、京都に行ってきました\(^_^)/
そしてテレビでやってたこのラーメンが食べたくて➰053音符ケータイで地図ナビしながら新福菜館に到着〰はぁと見た目はすごく濃い色のスープでしたが、お味は調度良かったです(*^^*)すごーく混んでて並んだけど、並んだかいがあった〰ニコニコマーク


そして私がいちばん行きたかったのはここ➰音符おたべ本館での生八つ橋作り➰かお2
面白かった〰きゃっでも作り方わかったからケーキにいかすぞ〰てへ


こちはのケーキは、頑張ったご褒美ケーキ➰\(^_^)/チョコはご依頼のミルクベースにしましたあひる



こちらは..食べたいものを組み合わせたスペシャルオーダーですにこ
フルーツロール、コーヒーロール、トップにはチーズケーキと苺!!きゃっ
そして別で北斗星のヘッドのクッキーアゲアゲ
これぞ世界で一つのオーダーケーキかお2GOOD



ヒカリオロチのしゅわしゅわチョコケーキおんぷ
粉を使ってない生地なのでお口に入れると、しゅわしゅわ〰と溶けていく感じ〰スマイルわお



こちらのオーダーは、トマト、還暦クッキー、似顔絵、メッセージクッキー!!
デザインはこちらで考えさせていただきました➰(*'∀`*)vかわいいトマトちゃんの出来上がり➰ラブ