みなさーんニコニコマーク音符
GW楽しんでますか~♪私も昨日でご注文が終わったので、今日からお休みでーす!!(*'∀`*)v
せっかくの3日間、無駄がないようにすごさなきゃ~♪日頃できないお家のそうじや庭のお手入れ...あ!車のタイヤをはきかえなきゃ!
さてさてスマイル作ったもののご紹介〰よろこび

こちらは、サッカーがすっっごーーく上手なうちの次男の大親友のお誕生日Wハートきゃー
愛用しているスパイクをモチーフにしたロールケーキのデコレーションきらきらネームプレーとは⚽ボールをイメージしてみましたルンルン
モンブランロールとフルーツロールですかお2ぐっど




そしてこちらは、妖怪ウォッチの大ガマ!
お客様のご希望でクッキーではなくチョコでかお2チョコだと大きさの制限がないので全身いれて迫力満点いいねぇ~


こちらは、ニンニンジャーが大好きな男の子👨Wハート卵アレルギーなので卵除去ケーキです!!
スポンジもクッキーも卵なしおんぷ
中はカスタードの代わりにミルククリームを挟みましたはぁと