やっとブログに投稿できました~♪今日ケーキをお渡しして明日は予約がないから夜仕込みなしGOODにこ明日の長男のお弁当何にするか考えるか~。久しぶりに空いた夜を有意義に過ごすぞ~(*'∀`*)v

さて!!ケーキのご紹介ですあひる
こちらはレアチーズの上にチョコのバラを飾ってほしいというオーダーですhonya
バラはケーキをとても華やかにしてくれますね~きらきら


こちらもチーズですが、こちらはダブルチーズケーキルンルン
そして黒子のバスケをドーンとお願いしますというオーダー!
ということでドドーンとさせていただきました~かお2Wハート


こちらは苺のショートケーキに苺のムースを挟んでほしいというご依頼!生クリームで回りを塗ってしまったのでわかりずらいですが、下にうっすらピンク色Wハート
お客様の好みのケーキができましたよろこび


こちらは思い出に残るようなお誕生日にしたいといことで、依頼者のアイディアで真ん中に主役のチョコケーキを2種類のロールケーキで囲み、上から見てお花みたいに見えるようにとのオーダーわおきゃっ



久しぶりのお教室再開!パン教室のベーコンパンもみなさん上手にくるくるGOOD
焼菓子も、手間のかかるフロランタンもみんな頑張った~おんぷとーってもおいしそうにできたよ~ハート