前回はいつ頃投稿したんだろう...さっぱり覚えてないぐらい久しぶりに感じますん~・・・。

さてさて!!投稿せずにたまったお写真のご照会音符
こちらはお世話になっているチームの監督さんがご結婚するということで、保護者さん達からのサプライズケーキきらきら
ご結婚祝いで、二人のお名前とチーム名を入れて欲しいとのご依頼!作ってる途中でいろいろやりたくなって4号のケーキでしたが、たくさんのせてしまいました苦笑
依頼者やもらった方の記念になるようなケーキをつくりたい!という思いでいつもやっておりますかお


こちらは、うちの娘のお友達のお誕生日ケーキはぁと
チーズケーキの上にくまの学校のクッキーをのせて欲しいということで~♪
こんな感じに仕上がりました(*'∀`*)v



こちらは2才のお誕生日honya
このころは...うちもそうだったけど、アンパンマン好きなんだよねにこ
こちらも、4号のケーキに大きなアンパンマンをつけましたWハート



そしてこちらはチョコケーキにラプンツェルのオーダーらぶ②アオキラ
でも〰涙ラプンツェル...ちょっと失敗ううっ...
私的に微妙な線や塗り方が雑になってしまった青スジ


はいおんぷこのチョコケーキ、
久しぶりの復刻版です!!きゃっ
どこが復刻版かというと~...きゃー
一番下の層に工夫がかお2きらきら
もう何年も前にこのタイプのチョコを食べて気に入ってくれた方からのご注文でしたよろこびハート
そして娘さんの誕生日だったので少しかわいくデコレーション音符

こちはら、フルーツたっぷり、そしてバレーボールと野球のクッキーを..というオーダーですニコニコマークGOOD


おまけぺこ
この日の夜はケーキの仕込みがなかったので、いまのうち~おんぷにこと食パン作りアゲアゲ
ちょっと時間のかかる食パンなのでできあがったのが12時頃になってしまったん~・・・。
...それからお風呂に入って寝ましたてへ


今週の教室のランチでーす!ぎょうざに肉団子~♪そしてワカメスープ!

鯨の竜田揚げとトマトのチーズ焼きと温野菜、そして、中華コーンスープ!
...でした~らぶ②キラキラ

.