ま~たまたお久しぶりな投稿ですん~・・・。
今たまった写真を全部のせようと思ったらこれ以上のせられません...みたいになっちゃったので、2回にわけて投稿しちゃいますっ苦笑
そんなにたまってたんだ〰むっラインの投稿はまめにはしているんだけど、なぜかブログの方はついついたまってしまうほろり

汗言い訳はこれぐらいにしといて..

こちらの作品は、ニンニンジャー勢揃いの四角いチョコケーキ~おんぷニンニンジャー
ちょっと並べる位置を間違えたな苦笑ピンクみたいなのが前じゃなんか違う❔❔



はーい!!こちらは、さっぱりとしたケーキをお願いします❗と、ざっくりなご注文ですにこGOODそして子供たち4人が分けられるように4つのものをのせて欲しいと...
ということでかなりお任せ的なオーダーです!!この私、おまかせというものがかなり苦手しずくガーンでもなんとか頑張ったよ〰
下はヨーグルト、上はパイナップルのムースケーキでーすアゲアゲはぁと



こちらは妖怪ウォッチの..なんとかパンダと、なまはげのチョコケーキ!!


こちらは還暦祝いのケーキでーすキラキラよろこび



こちらは..季節外れだけど、実はいつでもつくれちゃう〰うれしい!4号だけどまさにマウンテン級!!高〰いモンブランですきゃっ

こちらはモンブランと一緒にご注文いただいたダブルチーズケーキ!2種類のケーキでママ会かなおんぷ



こちらは、ノエビアさんの催しでご注文いただいたパン達です\(^o^)/
大人の集まりと聞いたので、マスタードやこしょうをきかせました053


こちらカフェオレの生地にチョコたっぷり入ったチョコパンWハート食パンマン?

こちらはパン教室でつくった⚪ストコディナーロール風のミルクパンニコニコマーク