こんにちは!\(^o^)/今日は学校の授業参観!軽い仕事はあるけれど、時間がすっぱつまってないから気分的にゆったりニコニコマークおんぷ
こういう時間があるときにアップしなきゃ〰よろこび
さてさて、こちらは結婚記念日のケーキ!!
中は下がヨーグルトムース、上がマンゴームースとなっておりますキラキラ
似顔絵は、結婚式に配った似顔絵せんべいを再現して下さいとのオーダー。色をつけてみちゃいました😉その🍘は下のお写真ですうれしい!




カフェに搬入する分も作りました~♪
断面図053今から上にフルーツ飾りまーすアゲアゲ


これはパン教室での、生徒さん作のカレーパンキラキラ
出来たてのカリッカリのふわっふわでーすきゃっ


そして教室でのランチぺこ
この日は麻婆豆腐にきゅうりの中華風にんにく入り漬け物!と味付け玉子(まだらだけどね苦笑)そして中華に合わないけど、急に食べたくなった豆腐入りみたらし団子(*'∀`*)v
いただきまーす!して一番にみたらし食べちゃったルンルンにこ

こちらはケーキ教室の時のランチ!ロールキャベツに、また急遽思い立って..びわの種で作った杏仁豆腐ならぬ琵琶仁豆腐!

あはは〰苦笑人生2回目のめったにやらないキャラ弁当..小学生になってお弁当作る機会もほとんどなく..ひさっしぶりのお弁当だから、作ってやるかー!と思い腰をあげ..
だけど私にはこれで精一杯むっ
こういう🍙はへんな隙間が空くからうめるのが大変だね〰しずく