こんにちは!!ニコニコマークそういえば最近更新してないなぁーとおもって📷を見てみたら...
こんなにアップしてないのがあった...苦笑
ラインでアップしてるとこっちにもした気になっちゃうわ〰おばけ。

最近は数よりも、一つ一つを大事に丁寧に花
をスローガンにやっております好
前まではいかに限界を超えられるかと自分との闘い!睡眠よりもケーキ!という思いで突っ走ってましたが、40を越えるとそうもいかないことが発覚ううっ...体の様子を伺いながらやるように努力してます。努力をして体をいたわる..なんか変ですが、努力をしないと体をいたわれない...もう若くないそんな自分を変えないと354354

あれ?なんか自分に言い聞かせるような文章になっちゃってました苦笑

つぶやきはそれぐらいにして...作ったものをご紹介しまーすはぁと

こちらはケーキそのものをプレゼント風に、そして水玉が好きなのでどこかに水玉を入れて下さいというオーダーでしたまるちゃん風
このリボンはチョコで作りました(*'∀`*)v
まだまだ粗削りなリボンでごわごわ感たっぷりですが苦笑早くしなやかなリボンが作れるようにがんばるぞー!アゲアゲGOOD


こちらは、毎年この時期にリラックマのケーキをご注文していただいてる方から今年もハート

今年はリラックマのシュークリームにしました音符クリームに顔をつけるのがちょっと難しい汗横から書くので目の位置が決まりにくい〰むっ耳をつけてやっと、なんとなくリラックマに苦笑
まあ雰囲気で見てくださいGOOD




はい!こちらは年長さんの男の子のお誕生日〰!!ニコニコマーク
ニンニンジャーのCMのキャラデコを見るたびに自分の誕生日はニンニンジャーがいいなと言ってたそうです!!
よっしゃ!その願い、叶えるぞ〰よろこび


手土産用のガトーショコラキラキラ
季節のフルーツを飾って少しおめかしまるちゃん風LOVE




こちらは、サッカーをやってるお子さんの誕生日ケーキ!ガッツリぐっどサッカーにしてください!とのオーダーですうれしい!おんぷ
ボールばっかりですが...


こちらは、いろいろなお祝いが入ってるケーキでーすにこルンルン
基本はパパのお誕生日!!そして父の日の黄色いバラキラキラその日運動会だったので、頑張ったご褒美のオロチ全身クッキー!
3つのお祝いが入ってるスペシャルケーキでーすハート




こちらは焼き菓子セットhonya
えーとしずくやばい..また忘れたガーン何回聞いても忘れるううっ...この楽器..名前が出てこないけど..それです!



こちらは..なんのケーキかわからないぐらいもりもりに飾ってしまいましたが..
モンブランなんですよ〰きゃっ
この中はリッチなチョコスポンジで、くりとモンブランクリームがたっぷり〰はぁと
切ってびっくりですね〰かお2



こちらはウルトラマンとカメンライダー(o\o)
最近のは見てないからすごく調べちゃったうれしい!
やっぱり男の子はこれですねーかお2
うちは大分前に卒業しましたが..苦笑
なんだったかなー..カメンライダーは見てなかったかなー..戦隊もの..あ!当時はタイムレンジャーでした上げ上げわらレッドの人が私は大好きでしたにこLOVELOVE