こんにちは~上げ上げうれしい!
今回はそんなにたまらないうちに..といっても日にちは空いちゃったかな苦笑

梅雨で湿気はすごいけど、暑くないのでチョコでの細工がしやすい!生クリームも元気!暑いとスピードが必要溜め息
梅雨寒ばんざーい

さてさて早速ケーキのご紹介でーすきゃっ
こちらは、オレンジと白のバラと、マンゴーをのせて、結婚記念日っぽいケーキで!というオーダーでした~アゲアゲ
スーパーで買って用意しといたマンゴーが切ったらだめマンゴーで..ううっ...せっかく買ったのに...ショック354354でも偶然、お友だちから宮崎マンゴーをいただき難を逃れました..。
宮崎マンゴーのおかげて色合いも素晴らしくきれいになりました~はぁと


そしてこちらは...4号ですが、どーんとアイカツのすみれちゃんをのせてくださいとのオーダーですニコニコマーク音符
とってもかわいい女の子のお誕生日なので、きばりすぎて大きくしすぎちゃいましたぽ


こちらは、退職してしまうお友だちへのメッセージつきコーヒーロールです!!



こちらは結婚記念日と、父の日用のケーキ~まるちゃん風おんぷ苺希望でしたので、なつおとめの苺を買ってきました~キラキラ
最近はあんまり暑くないので夏の苺ももちがいいですかお2