毎日暑いですよね〰☀😵💦エアコンがリビングについてから、とっても快適で暑さ知らずな感じでしたが...違った...アセアセ外がやばいよ〰滝汗うっかり子供に駅まで歩いて行こうよなんて言っちゃって...20分ぐらいだけど..く、苦しかった〰ゲッソリよく見りゃ周りに歩いてる人なんていないショックもう➰❗絶対、ぜったい車〰!!

最近、ほんとにエアコンさまさまで、ケーキの状態がとてもいいまま作れますラブラブ文明に感謝感謝(^人^)
なので手の込んだケーキも多少出してる常温に時間が長くても大丈夫キラキラバランスを考えながら飾るからちょっと時間がかかるのよね〰チューそのときのケーキによるのでまさに同じものなしの完全オリジナルオーダーケーキ➰ニコニコあ、でもでも!もちろん、デコクッキーなしのシンプルバージョンも素敵赤薔薇こちらもご遠慮なくご注文下さいウインク

さてさて、このケーキは生後100日のお祝いルンルンお食い初めケーキでーすハート
お煮しめの野菜と、鯛の尾頭付きウインク


こちらは、トイ・ストーリーでお任せのケーキ音符キャラクターがたくさんいて選べなかったので、なんとなくトイ・ストーリー!って感じに仕上げましたウインクトイ・ストーリー自体、色合いが華やかなのでケーキもカラフルに仕上がりましたウインク


こちらは、野球で!というオーダーですキラキラ
お値段を設定していただき、それに合った飾りを作りました➰チュースコアボードと、照明!マウンドも作り球場をイメージ爆笑


こちらはチョコレートケーキに音楽のデザイン!!小学低学年なので可愛く仕上げましたハート


こちらも、野球ルンルンうちの次男の同級生のケーキですウインク柄はシンプルにボールとバットとグローブ❗


こちらは小さい4号サイズニコニコぐでたまということで希望の画像を送ってもらいましたウインク


こちらは、海が好き、それとこのお魚ルンルンなんだっけなー名前..コリアドス?違ったかなーえー?二匹ともその方の好きなお魚ほっこり


こちらはパパのお誕生日に子供の書いたニガオエヲクッキーにしましたウインク
そして兄弟がやってるスポーツのボール達も急きょつけることになって作成➰ルンルン