こんにちはドキドキあっつい夏も終わり...最近食べ物も秋味を求めるようになってきた今日この頃...みなさん、いかがお過ごしですか~?ニコニコ

わたくし、今度からLINEでのケーキの投稿をやめてAmeba一本にしまーす\(^_^)/拍手
アメブロの読者の皆さま、これからもよろしくお願いしまっす!!チョキ

なのでビックリマーク頑張ってなるべくこまめにブログの更新をしていきたいと思います!...爆笑

うーん、でも...で、きるかなー滝汗

ちょっとあやしい自分ですが...

更新が遅くても、気長に待ってやってくださいなウインク

さてさてケーキのご紹介ですルンルン
こちらは、野球少年のバースディケーキ!
中はチョコケーキ、回りはホワイトチョコキラキラ

基本は5号のケーキなんだけど、回りに飾ったので結局7号の箱になりました~爆笑





こちらは、さっぱりとしたムースっぽいケーキってことで、こんな感じになりました~爆笑

なんのムースかというとラブラブ

上はフランボワーズ、下がパッションフルーツのムースでーすニコニコ爆笑ウインク

パンチのきいた味ウインクルンルン酸っぱあと引く感じ~照れ

回りもホワイトチョコのぐるぐるでかざってみたけど、ちと失敗だったガーン



今月あたまに焼き菓子のご注文が集中!!
焼き菓子セットに新しく、チャイクッキーとキャラメルバナナケーキが仲間に加わりました~爆笑ルンルン
キャラメルがたーっぷり入って、しーっとり照れ
スノーボール、ラスク、ワッフルは不動の人気ウインク
アセアセmitsumameで一番売れてるバターサンドの写真とるの忘れた〰ガーン

今度のイベントで販売するのでみなさん、お見逃しなく〰ウインクバイバイ