みなさん、こんにちは➰キラキラUMAくん
更新がちょっとあいてしまいましたが...てへぺろ

今週は教室がメインの週でしたニコニコ
火曜から金曜日の4連チャン!!


いろんな人とたくさんお話ししてとっても楽しかった➰音符爆笑

...けど...

う~ん、さすがに4連チャンはちょっと疲れちゃったな〰ショボーンガーン

最後の方は頭痛が治らなくって...ゲホゲホ
熱いお風呂に潜ると治るかなーとか..マッサージとか..いろいろやってみたけど...今日も治んなーいえーん
.......
...おや??喉が痛い😖💥鼻水も😖🌀

まさか...これは...もしかして風邪?びっくり

とりあえず頭痛薬を買いにマツキヨへGO~グー

ってことで買い物をすませてきたのでケーキのご紹介でーす爆笑

こちらは、薔薇がだーいすきな女の子のためのケーキです!ピンク音符
ちょっと黒の薔薇が多かったかなショック




こちらのケーキは~✴
アカニンジャーのクッキーとチョコのトッピングと、チョコのお誕生日プレートのオーダーですウインク

しまった!ガーン

アカニンジャー...剣を持たせるのを忘れてしまったゲッソリ
これじゃ〰アカニンジャーがただのグーで、コラー💢😠💢って怒ってるみたいだよ〰チーン



気を取り直して...
こちらの教室はロールケーキの教室ですウインク

巻いたのを冷やしてからの~
両サイドカットしてトレーにのせてるとこです照れ
みなさん、きれいに巻けておいしそーおねがい



こちらは、ケークバナーヌの完成~キラキラ
このときは赤ちゃん連れの方が2名!私も抱っこさせてもらい、久々の赤ちゃんの温もり...ラブたまりません照れ
そして焼き上がったバナナのケーキのいい~香りもたまりません照れ

こちらもみなさん、きれーに出来ました~ピンクハートピンクハート



こちらはデコパン教室~流れ星
ルルロロがとってもかわいくできました~グッ


はい!!ここからは教室の時のランチのご紹介になりまーす爆笑

これはくじらの竜田揚げと15穀米&とん汁
和だねほっこり


こちらは煮込みハンバーグと、ホエー食パン



こちらは洋食屋さん風オムライスと、ガトーショコラのデザート