シルバーウィークも明日でおしまい!!

今日は遊びたがってる娘をつれてとちのきファミリーランドに行ってきました➰爆笑

初めて行ったけど、小学校低学年が遊ぶにはすごくいいキラキラニコニコ
働いてる人達は高齢の方が多いけど、なかなか味があってとてもおもしろい!

そしてこのメリーゴーランドが一番おもしろいウシシ

流れる音楽が、最初は"てんとう虫のサンバ"ルンルンそこでもう大笑い(((*≧艸≦)ププッ
次はトトロだったり、教育番組のお母さんといっしょに出てくる歯磨きの歌とか笑い泣き
メリーゴーランドには似合わない歌ばかりで...っていうか、音楽が流れるのが普通かと思ってたけど、ここは歌もついてるウシシ

調子が狂いすぎて笑える爆笑

みなさん、おすすめです爆笑



こちらは結婚記念日のデコパン、メッセージクッキー添えピンクハート
パンでお祝いもありですねウインク


こちらはイチゴのデコロールケーキ!ラブラブ
果物のアレルギーがあるそうで、いちごのみで、クッキーたくさんのオーダー音符
なんとしても苺をみつけなくっちゃと思い、いろいろ調べたら...ある道の駅にあるそうでおねがい
片道1時間かかりましたが、なんとかゲットキラキラ夏の苺、なつおとめは小粒ですがなんとも貴重な苺🍓ほんとにあってよかった➰照れ