みなさん➰🎵こんにちは➰爆笑
シルバーウィーク後にアップしてから久々の投稿でーすコスモスコスモスコスモス

シルバーウィーク後からはお教室をメインにやってましたウインクルンルン

今日まで、とある子供会のハロウィンパーティ用のケーキとパンを作るために、心と材料の準備に当てて...ニコニコ

今日完成したので無事お昼にお渡し➰爆笑キラキラ

ケーキもパンも、ハロウィンっぽくというご注文!!
なので...ピンク音符
かぼちゃとくりのモンブランチョコカップケーキ

と〰

かぼちゃのおばけのカボチャパン!コッペパン

それぞれにいろんな隠し味ウシシ


パンはかぼちゃの入った甘めの生地に、ベーコンとチーズが入ってるよーOK
パクパクいけちゃいますウインク







こちらは、教室の時のランチでーす!
この日は春巻きと、たまちゃん餃子➰🎵

友達のおうちが、たまちゃん餃子屋さんで、
今回初めて買わせていただきました➰爆笑ピンクハート

みんなでちょっとずつお味見...もぐもぐ

もぐもぐ...もぐもぐ...びっくり!


美味しい➰➰キラキラ音譜ラブラブラブラブ

リピ決定➰拍手ハートすぐなくなりそうだからまた近々頼んじゃオー照れ


ルルロロを一生懸命デコってる生徒さんルンルン
集中ですっっチュー



こちらはバナナのキャラメルケーキバナナカップケーキ

と、この時限定の豆パンお裾分けにやり

宅配用に作った作りすぎた豆パン...コッペパンうちは甘いパンはほとんど誰も食べないから分けちゃったよ〰爆笑



この日はミートドリアとかぼちゃのサラダ、
そして🍓のロールケーキロールケーキ
イチゴが余ってたので、もったいないからロールをつくったよんブルー音符



この時は➰...
そうそう!新米を炊いたので、新米には肉だな🍖と思って
しょうが焼きと、とん汁〰爆笑れんこんも時期なので、つくねのたねを挟んで焼いたよんむらさき音符



この日は私がラップサンドが食べたくなったので
ケンタのラップサンドと➰セブンのブリトーをイメージして
トルティーヤを仕込んで焼いてみたよ〰にやりキラキラ