おはようございます➰音符音符

今日は土曜日❗久しぶりに朝から用事のある子供達がいないので、やっと...やっと5時起きから免れるギザギザショボーン

日夜、マルシェに向けて焼き菓子を作りながらの➰ご注文ケーキの作成!!

月曜日から計画が始まり、焼き菓子も順調に作業は進んでるけど..時間がいつも押してしまい、焼き菓子作って..主婦業を終わらせて..寝るのが2時ぐらい...ショボーン

夜中に洗濯物なんて畳みたくない〰😵🌀
ご飯も研ぎたくない〰😵🌀

という気持ちを押さえ、気持ちを奮い立たせながら...お米をセット❗ここまでの葛藤が苦しいショック

洗濯物を畳ながら...途中、洗濯物を持ちながら寝ちゃってたりするけど...ふと耳にはいってくる深夜番組にジャニーズが出でくるとテンションup⤴⤴わら急に目が覚めるニヤリ

その時間が自分の時間...ってとこかなてへぺろ

ジャニーズバンザーイ好

マルシェまであと1週間!キラキラ頑張らないと❗
年2回しかないイベントだし、この機会に色んな種類をみなさんに食べてもらいたい爆笑

みんな、11月15日来てね➰ニコニコキラキラキラキラキラキラ


さてさてケーキのご紹介でーす!

こちらは、チョコロールとフルーツロールのデコレーションWハート

どちらも食べたい方にはいいよね➰🎵


こちらは、チョコケーキです!
立体サッカーボールと、ユニホーム、そしてクリームはあまあまで😉というオーダーですウインク



こちらは、このケーキを持って旅行へ...
そしてサプライズでお祝い!!キラキラキラキラ
だそうですニコニコ旅先でサプライズっていいですね➰🎵



そしてこちらはカフェ用に作ったケーキですウインク
チョコクリームと生クリーム、プラリネクリームの3層あひる



こちらは...スノーボールを仕込んでたんだけど、うちにある一番大きなボールでは入らず...
番重でやってみたけど四隅が四角だとまざりにくーいむっ
2回に分けて仕込めばよかったなー😅