みなさんこんばんは➰爆笑夜空

すーっかり寒くなってきましたね〰アオキラひよざえもん がーん

こっちに引っ越してきて約10年...いつになっても寒さにはなれないな〰ショック

今日は教室の日❗今日もまたみんなでたくさーん笑って、たくさんおしゃべりして...
とっっても楽しい1日でしたラブラブ

明日は七五三です!!明日ばかりはケーキの予定をいれず、久しぶりに夜のケーキ作りがないーあひる夜何も仕事しなくていいなんて幸せ〰⤴⤴おねがいたまにはいいねピンクハート

なかなかこういう日がないのでいまのうちにいろいろやらなくては!と思って

とりあえずブログの更新❕
それからクリスマス商品の注文❕
そして学校とかのたまったプリントの処理❕

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、スマホに向かうとついついウトウトしてしまう〰ゲッソリ

いつまでたってもすすみませ〰んアセアセ

今やっと目が覚めてきたのでいまのうちにケーキのご紹介❕

こちらは、くまモンのチョコケーキ爆笑
というご注文ですウインク

普通のチョコケーキに上からつやつやのグラサージュショコラキラキラ
光沢のあるくまモンの出来上がりでーす(*'∀`*)v


こちらは、バラと苺の中にいるエルサですニコニコ


こちらは、チョコケーキの上にシュークリーム、そして自分で書いたというキャラの絵をクッキーにしてくださいというご依頼でした➰🎵
かわいい絵にほっこりハート


こちらは、お世話になっている習い事の先生へのプレゼントクッキーキラキラ

こちらの写メをクッキーにしました爆笑


ここからはお教室の風景➰🎵
みんなデコレーションケーキに集中!



いろんな人からの攻撃をうけ(わざとじゃないよタラー)痛々しい姿になってしまった生徒さんのケーキ...箱をぶつけてケーキをくっつけてしまったのは私です...ねー
そしてどれどれとそれを見ようとした生徒さんA...思わず手を突っ込んでしまいました😅

もうその時はふんだりけったり過ぎて笑いがとまりませんでした爆笑
...でもごめんなちゃいてへぺろ


スコーン教室❗きれいに、さっくりパックリ


この日の教室のランチは、ガッツリ❗というご注文メニューウインク


こちらもがっつりハンバーグの注文メニュー➰🎵