明けましておめでとうございますキラキラ門松

今年も mitsumame  を宜しくお願い致しますクマWハート

クリスマスが終わって..
あーっという間にお正月がきて..
あーっという間にお正月が終わって..

早いなぁダッシュ

明日から小中学校が始まりますねぇ

やっとだ〰(>_<)

毎日耳が壊れるかと思うぐらいうるさくって、頭が爆発しそうでした泣

きょうだいって...いいものだけど、静かにできないものかしら...ううっ...

結局、集中できないので私的にやらなきゃいけなかったことができなかった..えーん
このブログをやりながらも、横でやたらと話しかけてくるし、やりっぱなしだし. . . はぁ〰(>_<)頭いたいし、疲れる〰😣💦⤵

さーて、つぶやきはここまでにして..

今年は4日からケーキ作り開始しました!!

中旬まで予約が集中しているので、ここらで一回アップしとかなきゃ〰ってことで..

さてさてケーキのご紹介です!

こちらは、ピアノのチョコケーキ➰音符チョコカップケーキ

グランドピアノの形にしたんだけど、真上から撮ったから形がよくわかりませんね〰てへぺろ

ピアノだからピカピカをイメージして上からチョコがけ➰爆笑そして鍵盤はクッキーでーす(*'∀`*)v

 

はい!こちらは白のニンニンジャーのケーキのご依頼アオキラ
毎年注文いただいてるので、年齢で好きなキャラが変わってくるのが面白くもあり、楽しみですね〰照れ


こちらは、パパのお誕生日ケーキ!!レアチーズにパパの愛車クッキーをメインに、家族4人分のクッキーをというご依頼ウインク



こちらは4号のかわいいチョコケーキハート
苺たっぷりというご依頼でした➰ウインク
周りにも苺つけちゃった〰LOVE