おっはようございまーす!爆笑

最近、いい調子で更新できてるぅ(*^O^*)

余裕ができたのねと、思いきや...

このブログの更新は...現実逃避ドクロ

やらなければいけないことがたくさんありすぎて頭がheatupショック

座ってちゃいけない、仕事やらなきゃと思いながら...
あ、そうそう!ブログ更新しなくっちゃルンルンと現実逃避照れ

.............

よし!これアップしたらやるか~


ということで、ひな祭り➰🎵

うちはギリギリセーフで昨日の夜娘とだしたのに、楽しんでた娘が急に人形が怖くなってきちゃったそうで...びっくり

ものの10分でまたしまってロフトの片隅に...

まあでも、そんなのも想い出...?ですよねっ!!爆笑



これは少~し飾りが違うバージョン!
何しろ飾りはいつもその時の思い付き➰🎵


こちらは、カフェに卸すチョコケーキ


クルミのランチパン!!
ほんのり甘くて私はこれが好き➰🎵


こちらはカフェに持っていった食パン❗

今日はカフェ出勤の日➰🎵

早速お客様が来たので焼きたての食パンをピザトーストにウインクピザパン

今メニュー試作でいろいろつくっています!

完成したらランチ開始!
ランチ始める時はカフェのブログでご案内しますね~爆笑ルンルン


3月1日はほとんどの高校で卒業式でした!!

部活の3年生への卒業記念品としてのご注文で、ユニホームとボールのデコクッキーピンクハート

うちも来年卒業だなぁ...と思いながら作っていたら、うるうるきてしまいましたえーん

真岡サッカー部のみんな、3年間頑張ったね〰(>_<)クッキーのご注文だけで会ったことがないみんなだけど...
卒業おめでとうございます!!!!

大学や就職、いろいろな道に進む若者たち!

頑張ってねキラキラキラキラ
mitsumameは応援してるよぉ~👊😄📢


来週はうちの次男が中学卒業!

もう高校生になるなんて信じられないチュー

中学最後の給食...中華丼だって!
中華丼とは合わないけど..
mitsumameから息子のクラスへ卒業祝いのケーキの差し入れするよーピンクハート