おっはよーございまーす爆笑ルンルンルンルン

昨日は中学の卒業式➰おねがい

どしゃぶりの雨でしたショボーンガーン行ったときはそんなに寒くなかったけど、式が終了して外に出たら激寒おーっ!

寒くて寒くて...着なれないスカートなんてはいちゃってるもんだからより寒くてショック

おうちに帰ってストーブがんがんつけました照れあ➰暖かくてしあわせラブラブ

さて!こちらは卒業マカロンピンクマカロン

ご注文を受け、卒業式に持っていきました➰🎵



こちらが10個入りセットウインク
箱は豪華に卒業バージョンキラキラ

残りのマカロンは、残ったの全部❗というお客様のもとへニコニコ



こちらは、バニラのマカロンに苺のクリームと、チョココーティングされたフリーズドライのイチゴを挟みましたウインク


こちらは、春っぽいかな〰なんて自分で思いながら...照れ
イチゴを入れたマカロンに、抹茶のクリームラブラブ


こちらは、卒業式の前日に中学校にお届けしたフルーツロール!!
息子のクラスだけですが、いままでありがとうの気持ちを込めてハート
サプライズで給食のデザートとして差し入れですウインク


こちらは、定年退職&お誕生日の苺のケーキ爆笑苺のケーキが大好きということで、中もトッピングもたっぷりイチゴをのせました音符
奥さまからご主人への感謝のケーキですハート


こちらは、クリスマスの時からケーキを気に入っていただいてリピートしてくださってるお客様からのご注文のお品キラキラ

BB8のキャラクッキー付のガトーショコラトッピングウインク