みなさんこんばんは➰

春休みの帰省も終わり、千葉最後の日に朝の散歩で海に行ってみました爆笑

朝日で海がキラキラ輝いてきれいだったよぉ➰キラキラキラキラ
娘は案の定、楽しすぎて、帰らない!の一点張り...そして靴がびっちゃびちゃ〰ショック

そうなると思ったけどね..


海は綺麗だけど、歩くと靴に砂が入るからあまり長くいたくない私...

海の近くで育ったけど、子供の頃散々行ったし、もう逆にめんどくさくって〰ねー

15分ぐらいで切り上げです!てへぺろ





実家で鯛めしやったよー!
あっさりなお味で美味しかったよー❤



そして次男が生物に興味があるようで、鯛の骨を綺麗に洗ってパチリ❗



なんと!!キラキラ待望の米粉100%の米粉パンがやっとできました➰

以前やった時は大失敗でガッビガビショボーン
でもこれはすごいよ!

ふーんわり照れカリッと、パンの香りも食欲そそるわ〰お願い



みてみて➰キラキラこの断面!!

まさに小麦のパンみたいな断面!
きれいな断面すぎてうっとりーお願い

ジャムもよし!肉や野菜にも合うし、すごくいい!


こちらは、退職される方へのプレゼントクッキーです。メッセージと花束というご依頼でしたウインク
とっても可愛くできた➰爆笑



セットにして袋詰めラブラブ


こちらは、お誕生日クッキー➰音符ルンルン

スプラトゥーンのクッキーというオーダーでしたウインク


こちらのケーキはた➰っぷりの苺のタルトに、たくさんのキャラのオーダー❗

妖怪ウオッチのキャラクッキーと、バズとダッフィーのキャラチョコウインク




こちらはチョコでパパのお誕生日ケーキ➰

サイドのカリカリチョコがいいアクセント➰グッ


パン教室の風景!
この日はチョココロネでした➰爆笑

みんな一生懸命チョコクリームを詰めてますウシシ
後ろで詰め終わった人がクリームをペロッゲラゲラ



一つ一つ袋に入れて.!
ほらっ!売り物みたいよ➰