みなさん、こんにちは!
熊本の地震、大変な被害ですねショボーン
何かしてあげられることはないか...3月末に熊本へお引っ越しした方に連絡をとってみました。その家族のみなさんは無事でなによりです!
宅急便も今は受け付けてないような状況で...栃木にいる私にはなにもできず...お祈りと、少しばかりですが24時間テレビに寄付をさせていただきました。

何回も地震がおきてると、車の音でさえも地響きに聞こえたり、いつでもびくびくになっちゃいますよねショボーン
私もしばらくずっとビクビクしてましたアセアセ

地震が落ち着いて、早くみんなに安心が戻りますように。

そんな中で申し訳ないような投稿ですが...

先週に作ったものの作品です!

日曜日に行われるイベントに出店しようと思っていたので焼き菓子を作りつつ...

でも大雨の予報だったので、子連れ出店は厳しく...ショック大人だけだったらじっとしてられるけど、子供はあきてしまって長時間持たない...ショボーン商品も濡れたら困るし、何よりも
雨のなか来てもらうのが申し訳なくって...
残念ながら参加をやめてしまいましたえーん

でも前日の土曜日に先着順で自宅販売し、おかげさまで完売となりほんとうにありがとうございました!

イベントはまたいつか参加できたらと思いますウインク


さてさて!こちらの作品は〰...某有名高校野球部の男の子のお誕生日ケーキです!

野球部のみんなでお祝い➰爆笑みんなで食べられるようにと、四角いケーキになってます!
この夏の大会に向けて頑張っているみんな!!
がんばれー



おめでとう➰キラキラキラキラキラキラルンルン



こちらは、つむつむのケーキです❗
ミッキー、ミニー、アリエルのツムツムというオーダーですウインク



はーい音符こちらは、特注ですよ〰✨
苺が嫌いなので、苺のサンドなし!生クリームと、カスタードのみでサンドしておりますピンクハートトッピングは苺あり


こちらは、焼き菓子セット➰      ウインク

入学祝い...ではなく、そのお返しだったのでメッセージは書き直しましたあせる

内祝いと書き直し、無事お渡し!!




そして〰✨
工房完成でーす爆笑見てみてー!ぴっかぴかだよー〰キラキラキラキラ
みなさま、お待たせしました!5月から教室を始めます!
教室のご連絡は来週にアップしますので、お見逃しなく➰ウインク