みなさん、こんにちは➰爆笑

GWですね〰ルンルン
といってもうちは毎年どこにもでかけませんチュー
なんでかって...?ニヤリ
栃木に引っ越してきて初めてのGWでウキウキ那須にお出かけしたら大渋滞ガーン
そのあと、こっちはどうだと、那珂川水遊園に行ったらこれまた大渋滞!!
どこでも混んでるんだなと学び、それっきりどこにも行かなくなりましたてへぺろ

子供達もGWは塾だし、家族でどこか行くっていうのはもうないですね〰

なので日頃できない、おうちのお掃除してますっ爆笑

さて➰❤ケーキのご紹介です!
初節句と1才のお誕生日で、華やかに❗というオーダーですウインク



側面には金太郎と、くまさんをつけましたウインク


フルーツロールのハーフをお二つのご注文照れ


こちらは、スティッチのダブルチーズケーキルンルン
お子さんとママのお名前プレート!!
リロ&スティッチみたいな雰囲気で書いてみました〰爆笑



はいっキラキラこちらもダブルチーズケーキ❗
こちらもお子さんとママのプレートですあひる

そしてまたまたダブルチーズケーキキラキラ
こちらは生クリームたっぷりというオーダー➰❤
なのでチーズケーキの回りを生クリームでコーティングし、更にもりもりもり➰っと生クリームを絞りましたウインク


なんと、またまたこちらもダブルチーズケーキおんぷにこ
今週は偶然にもダブルチーズケーキの御注文が多かったですなっ・・・なんと!
キャラクターは、長崎のサッカーチームのキャラクターでーすウインク



ラップに包んじゃって見た目が悪いけどてへぺろ
お弁当や塾用のドックパンをお休み中に大量に仕込んどきました!
ホットドックにしたり、鶏ハムを作って挟んだり、バリエーションはきっと多いんだろうけど...
朝のお弁当の他にこっちにまで手をかけてると間に合わないので、どうしてもマンネリぼけー


こちらのケーキは、マインクラフトの苺とバナナのケーキというオーダー➰❤

マインクラフトは、ブロックでいろいろ作っていくゲーム。私は全然わからないけど、子供がやっていたのでそれを参考に作りました!


回りに、土ブロック、石ブロック、草ブロックを表現してクッキーでブロックをつくり、ケーキの上にもチョコケーキの石ブロックをのせたり爆笑
マインクラフトのケーキの出来上がり➰キラキラ


はーい音符こちらもダブルチーズケーキにこ
お誕生日仕様ではなく、お友達の集まり用に

こちらはガトーショコラ➰イチゴアゲアゲ
濃厚ですよ〰きゃ上のダブルチーズケーキと一緒の御注文ですウインク


こちらは、出産祝いの焼き菓子セットラブラブ
デコクッキーを2枚というこでした➰ウインク