おはようございます!(o^O^o)

明日、宇都宮東高校の文化祭があります!爆笑


9時45分から一般公開開始❕
一般の方にどんどん来てほしいので広めてほしいとのことなので、タイムラインに載せさせていただきました(⌒0⌒)/
3年4組ではmitsumameのパンと焼菓子も販売します!いつもの量で文化祭価格でお安いですよ〰😁
さらに4組はサーティワンのアイスも売ってるって❤これは行かねば!(Leonard kiss)どういう風に売ってるのか気になる〰😁
(あ!午前中がいいかもです!去年はお昼頃行ったらいろいろ売り切れてました〰😭)

前回言った時、私は頑張る高校生を見て力をもらいました!若いっていい!おねがい

これから将来、子の子達がどう頑張っていくのかとても楽しみになります!ルンルン
見ていてとても微笑ましいです!キラキラ

これが終わったら受験一直線!!
文化祭、楽しんでもらいたいですねウインク

なかなか入る機会がない高校ですが、明日の一般公開は誰でもおっけー!グッウインク

小さい子いても全然大丈夫!楽しめますよ~ニコニコ

去年はオカマたたきゲームとか、お化け屋敷とか、5感を使ったあらゆるゲームとか、盛りだくさんで娘も楽しんでました🎵

是非是非、みなさんお越し下さい!ちなみに駐車場ひ校庭ですので停められますよ〰😉