みなさん、こんばんは~(^○^)ルンルン

ちょーひさっしぶりにアップしました!

イベントが多かった夏休み...がむしゃらにやってきた数ヶ月...やっと一息ついた夜。
いまのうにちブログだ〰!

ということでケーキのご紹介➰爆笑

まずこちらは、ピアノの先生のお誕生日。自分の好きなチーズケーキでピアノをイメージしたケーキにということでこんな感じにウインクキラキラ


そしてこちらは、パパのお誕生日。子供達にはシュークリームをつけて欲しいというオーダーニコニコ


こちらは、チョコモンブラン➰おねがいキラキラ
中は焼きチョコタルトと栗入れちゃいました(o^O^o)これは新作➰ピンクハートチョコ好きさんには最高ね〰ウインク


こちらはピアノイメージのスペシャルケーキ!!スペシャルで❗そしてサイドには楽譜を❕というオーダーでしたニコニコ



こちらは、ガトーショコラでジャニーズWESTのマークをというオーダーウインク


こちらは広瀬すずちゃんのチョコレートケーキというオーダーです照れフルーツは一切なしでというご依頼でしたので上には焼き菓子をウインクチョコマドレーヌとスノーボール~(^○^)


こちらは立体アンパンマンのオーダーです爆笑顔のクリームはホワイトチョコクリームに少しスイートチョコで色付けウインク鼻とほっぺは苺のムースをゼリーでコーティング〰ググーグーラブラブ


こちらは、バレエのコスチュームとセンスの写メをいただき、クッキーに仕上げましたウインク


こちらはバレー部の子へのプレゼント~(^○^)いつも部活を頑張っているのでユニホームとボールをということでしたウインク


こちらはフルーツタルトハート

プーさんのクッキーのご希望でーす(o^O^o)