こんばんわ〰(^o^)
いつも久しぶりの投稿になってしまって..てへぺろ

ブログをやってることを忘れてしまいそうになってた今日この頃...

数ヶ月前のケーキの写真ですが、まだ載せてないのがあったのでアップしまーす\(^^)/

こちらは、マジパンで作った立体のお誕生日くんニコニコそして苺たっぷりでーす\(^^)/

こちらは..プリキュアかな?確か今は魔法が使えるとか?久しくプリキュア見てないからいろいろ変わっててびっくり➰チュー

シナモロールの苺のケーキキラキラケーキ01
たっぷりの苺を使ったクリームでどこ食べても苺の香りがふわ➰ルンルン

こちらはアンパンマン、苺多めのご依頼〰(^o^)

こちらはバレーボールですね〰🎵

こちらはキュウソネコカミのミルクレープのご依頼でーす\(^^)/

これは➰モンストのキャラだね〰😁

タワーモンブラーンキラキラ4号でーすウインク

こちらはチーズモンブラン照れ


ドラゴンボールのチョコケーキ爆笑
お名前クッキーもドラコンボール風にしてみたよ➰にこ

これはカートゥーンネットワークでやってるアニメのキャラクター照れなんかほっこりするキャラだ〰(^o^)

ミッキーとミニーちゃんのケーキでーすウインクおんぷ

こちらは、長男の受験の前にクラスの生徒達へのクッキーです!
ご依頼は、受験に持っていったりちょっとした時に食べられるようにということでした。
なので、みんなが受かるように絵馬のクッキーと、バレンタインということもありチョコバーのセットにしてみましたウインク
こちらは卒業式の日のご依頼のもの。卒業式終わって、クラスで先生とのお茶会用➰ハート

ひな祭り〰(^o^)