7月の教室のご連絡ですニコニコ
6月は予定が取れず開催できませんでしたが、7月は開催させていただきます✨
夏休み月ということもあり日数は少なくなりますが、予定が合う方は是非お待ちしておりますウインク

さて、7月は日数も少ないので、今回はなんと!
パンと簡単な焼き菓子の合体レッスンになります〰️ピンクハートキラキラキラキラ

今回のパンは、アップルシナモンロール〰️ルンルン
焼き菓子はオレンジピールが入ったごっつごつのチャイ(インドのミルクティ)風味のスコーンになりますラブラブmitsumameでごつごつは初!😁
チャイが苦手な方は紅茶に変更🆗‼️
りんごとシナモンの黄金コンビは最強~😄✨
チャイとオレンジも最強〰️音符

さて日程です爆笑今回は5名の募集でーす\(^^)/

7/12(木)...(残5名)
7/19(木)...(残5名)
7/23(月)...(残5名)
7/25(水)...(残5名)

夏休み中はお子様連れ🆗✌️一緒に作っても大丈夫でーす✨
みなさんのご参加おまちしてまーす爆笑爆笑ラブラブ