久しぶりの教室のご案内です爆笑ルンルン一般募集は1年ぶりぐらいになってしまったかもです💦😣
6月からはまた再開していきたいと思いますウインクイエローハーツ
この1年、教室であれやりたい、これもやりたいと思ってきたものを毎月やっていきます➰キラキラ

6月のパンは「冷やしクリームパン」
チューリップオレンジ冷蔵庫に入れてもふわふわイエローハート こらからの季節に冷たいパンもいいですね➰爆笑

ケーキは「チョコスフレチーズケーキ」
チューリップピンクスイートチョコを使用したしっとり口どけの良い濃厚なチーズケーキですキラキラ

日程

5/28ヴュッシュドゥノエル(残1名)

6/14 パン (残0名)
6/17ケーキ(残0名)
6/19パン (残1名)
6/25パン (残0名)
6/26ケーキ (残3名)
6/28ケーキ (残1名)

追加5/28はちょっと凝ったケーキを作る教室をやります!!詳細は近々発表!!参加希望の方は予定を空けといてねラブラブ

募集開始は明日5/16(木)の20時からとなります😊キラキラ
みなさんのご参加お待ちしてまーす\(^-^)/