ニコニコむらさき音符11月教室のご案内ブルー音符ニコニコ

こんばんはニコニコあっという間にもう10月も半ば...たまに暑い日もあるけど、確実に秋を感じてきてます照れ

リンゴも美味しい季節にもなり、アップルパイが恋しくなってきて..ということで11月のケーキはアップルカスタードパイ〰️ハートココア生地のパイですチュー

池袋でお馴染みの専門店のようなアップルパイを作って、いつでも栃木でもたべられるようにしちゃおう爆笑今回のパイのバターは本格的な製法で折り畳んでいきます。これができれば次のステップはミルフィーユハートハート



そしてパンはくるくる涼しい季節になってきたのでバターの折り込み生地にチャレンジ!!パーティメニューや、プレゼントにおすすめのパンウインク

ブリオッシュ'フィユテと、グリッシーニキラキラ
グリッシーニは成形が特徴!本場イタリアの製法でつくってみましょ〰️ウインク固い生地のこね方などやっていきますルンルン



ブリオッシュフィユテは、ブリオッシュのクロワッサンイエローハーツヘーゼルナッツクリームを巻き込みさらにリッチにキラキラ

11月の受講料のご案内です
パンの、グリッシーニは4000円
その他のパンと、アップルパイは4500円になりますショボーン
どちらもランチ込みのお値段ですニコニコ
時間は10時から14時ぐらいの予定です。
ケーキやパンを作って、ランチ食べて、お腹も心も満たしてもらえたらと思います爆笑

さて日程ですウインク

11/5パンパン (残4名)
11/7ケーキショートケーキ (残4名)
11/8パンパン  (残4名)
11/19パンパン(残4名)
11/20ケーキショートケーキ (残4名)
11/22パンパン (残4名)
11/27パンパン (残4名)
11/29ケーキショートケーキ (残4名)

10/15(火)、20時からの受け付けになります😌

初めての方はLINE、もしくはGmailへ😄

mitsumame.cakestudio@gmail.com