BARYTEリリースツアーはじまったよルンルン
初日は大阪2Days(・v・)
{BB5B2091-59DE-4C03-AD15-0FCD3B80546F}
久しぶりにいったらみんなの元気がパワーアップしすぎててびっくりしました桜

元気なメロイックサインよくみえたし
みんないろんなとこ歌ってくれて
演奏よりもおっきい声でてて
ほんとにほんとにうれしかったですラブ
{FBB88000-9FE3-453A-BB07-4CC3723F99EF}
出番前のM2ハート
{96F67E06-03CA-4081-B626-CB160E6AB4E8}

対バンのVorchaosさんもRosario Arkさんもかっこよくてたのしかったヒヨコラブラブ
{DF9210E1-076D-4051-9E19-DB6180B928FF}

今回のセットリストメロンパン
2016. 4. 09@心斎橋FAN J

01.  Marginal Lie
02.  SCREAM
03.  Voice Is To Silence
ーーーーーーーーーーー
04.  Set Me Free
05.  Traces Of Tears
06.  Thread Of The Light
07.  Light In The Dark
ーーーーーーーーーーー
08.  End Of Sorrow
09.  Pray
10.  Rebirth

超絶ひさしぶりに打ち上げで大阪らしいものたべれたよもぐもぐキラキラ
{95C9B467-43B2-42D6-8951-F46F15645EB0}
{FEA5CC91-BDFF-467A-9355-DAE7013FDE75}
{1997460F-748E-4B38-9B43-C51D28C8B9DC}

たのしかったし大阪堪能できたしで2日目も元気いっぱいにタワレコでミニライブ照れ
{4C069AF1-E29F-4B17-A38D-B554749807F7}
やっぱりインストアライブでフルセットもちこむのは私たちくらいだそうです(ノ´▽`)ノw

何か妥協することはあっても音に関してだけは妥協したくないうさぎクッキー
{63141125-C00A-470E-B7E6-C58173F2201E}
{F22D9738-016F-4129-A3AE-D027406CC397}
というわけでお店にゴリゴリな爆音かましてきたよっ*\(^o^)/*

しらない人にも少しでも届いてたらいいなぁ星

今回のセットリスト
2016.  4. 10
@タワーレコード梅田NU茶屋町店

01.  My Heart Sigh
02.  Light In The Dark
ーーーーーーーーーー
03.  NO SALVATION
04.  Marginal Lie
05.  Rebirth

ミニライブもサイン会もたくさんの方が参加してくれて高まりまくりでした流れ星

普段はみんなと話せる機会ないからいろいろ聞けてたのしかったです♪
ありがとークマムシくんキラキラ

そして私たちのプロデューサー和田さんからまさかのサプライズケーキいただいてびっくり!!!
{D6E838B8-5111-4397-A62C-AA1B53742C5F}
ディアラーさんも関係者もほんと関わった人みんなに感謝の2日間でした(ノv`*)
{810DF2A9-EAFF-4CAB-949B-6206AF35420F}
たくさんの差し入れもほんとにほんとにありがとうございました音符
めっちゃうれしかったです///
{D2564171-7245-48DD-AF13-9800C087F904}
{309660B6-ABE2-4094-A832-70131C862494}
はやくまた大阪いきたいな!!

ご来場のみなさん、関係者のみなさん
ありがとうございました⭐︎

るんるんな2日間になったよチューリップ
みんなもるんるんになれてたらいーなぁお願い
{B779F8A5-350F-4527-9353-EA93817DD901}
おしまい。